Adsence型の広告でAdsence以外を知りたい

このQ&Aのポイント
  • ホームページでアドセンスをやっていますが、他社の広告も貼りたい
  • アフィリエイトでは過去の経験からあまり良い思いをしなかった
  • 自由に広告を貼れるサイトを探しています
回答を見る
  • ベストアンサー

Adsence型の広告でAdsence以外を知りたい。

こんにちは、ホームページを運営している者です。 ホームページでアドセンスをやっていますが、うちのホームページは 雑誌の記事ものっけています。著作権は私どもにあるので問題はありません。 そのページも多いので、広告も貼りたいのですが、グーグルアドセンスの禁止事項、論文の掲載に引っかかります。 そこで、そのページはほかの会社の広告を貼りたいのですが、アフィリエイトだと、過去の経験から、あまり良い思いをしませんでした。 宣伝メールが来ない、グーグルAdsence型の企業が自由に広告を貼れるサイトにしたいのですが、よい情報をお待ちしております。どうか、私どもの活動資金にしたいので、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人のサイトやブログに貼れる広告は、私が調べたところグーグル以外で14社ありました。 まだまだあるかもしれません。 審査の難易度や利益率となると分からないのが現状です。 ヤフーのアドパートナーは宣伝メールが来ないのがいいです。 しかし、利益率はとても悪いです。 下記のサイトに一覧を載せています。 http://yahooadguide.sakura.ne.jp/guide/guide06.html 参考になれば。

daigomi
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます。