• ベストアンサー

ビエラのCMの犬

今ビエラのCMに出ている、小雪に抱っこされている真っ白な犬は何の種類かわかりますか??

noname#38235
noname#38235
  • 回答数1
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

チワワとダックスフントのミックス犬(チワックス)みたいです。 可愛いですよね。 http://www.mdogs.jp/dogcat/mpage.php?dogid=S-0130http://www.mdogs.jp/

noname#38235
質問者

お礼

チワックスなんですか~! 本当にかわいいですよね♪ とてもすっきりしました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パナソニックのテレビ CMの犬

    パナソニックの新・ヒューマンビエラ VIERAの CMで小雪が抱いている白い犬の種類が知りたいです。 どなたか知っていたらぜひ教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビエラCMの曲は?…映画にも使われました?

    2007.5のビエラのCM、 小雪ちゃんアップで始まるCMなんですが 流れているのは何と言う曲なのでしょうか? 5歳の娘が、「あ~、ママの好きな映画の歌だよ~。」と言ってくれるのですが 映画だったとしても、(曲も)5歳とは一緒に見ていられないような優雅な‥ ただ、夜 こっそり見ていたドラマの曲なんかは聞き耳で覚えてたりする子です。 私の知らない、『私』を知っている娘。ハッキリしたいです~(-_-;)。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビのCMで見たあの白い犬は何?

    先日テレビを見ていたら薄型テレビ(VIERA)のCMで女優の小雪さんが真っ白い犬を抱っこしていました。 顔も耳も「ミニチュアダックス」そっくりなのですが、あそこまで白いMダックスは見た事がありません。 あれは本当にMダックスなのでしょうか?それともまた違う犬種なのでしょうか? またMダックスに『ホワイト』と言うカラーは存在するのでしょうか? とっても可愛い犬なので気になります(笑) ご存知の方がいらしたらご回答よろしくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
  • ヴィエラのCM

    ヴィエラのCMで流れていた曲の題名を教えてください、お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ビエラのCM

    ビエラのCMで流れているBGMは何と言う 曲なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビエラのCM

    お聞きしたいのですが癒しの歌を探しています。 ビエラのCMで流れている曲名を知りたいです。 今流れている曲でなくても前の曲でもいいです。 ほかにも覚えている方で白虎隊のドラマで流れていた歌など 癒しの曲を知っている方教えてください!!! たくさんお願いしてすいません!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 犬種を教えてください!

    ナショナルのヴィエラの最新CMに登場する白い子犬の犬種を教えてください。 女優の小雪が抱いている犬です。 よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヒューマンビエラのCM

    PanasonicのヒューマンビエラのCMで流れている歌のアーティストと曲名を知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • CMに出てくる犬

    トヨタの車、多分ヴィッツだと思うのですが、そのCMに出てくる白地に茶が入っている犬の種類がしりたいのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのいぬ

    東芝の大清快というエアコンのCMに鶴田真由さんと一緒に出ている犬の種類をご存知の方ぜひ教えてください。私なりに探しては見たのですがなかなか見つかりませんでした。よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう