• ベストアンサー

ビエラCMの曲は?…映画にも使われました?

2007.5のビエラのCM、 小雪ちゃんアップで始まるCMなんですが 流れているのは何と言う曲なのでしょうか? 5歳の娘が、「あ~、ママの好きな映画の歌だよ~。」と言ってくれるのですが 映画だったとしても、(曲も)5歳とは一緒に見ていられないような優雅な‥ ただ、夜 こっそり見ていたドラマの曲なんかは聞き耳で覚えてたりする子です。 私の知らない、『私』を知っている娘。ハッキリしたいです~(-_-;)。

noname#129145
noname#129145
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 もしかしたら映画でも使われているかもしれませんが ドラマ「白虎隊」のエンディングで使われていましたね。↓ http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=38615 あとは#2さんが仰るように荒川静香さんが使用して有名になりました。 以上御参考まで。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/byakkotai/
noname#129145
質問者

お礼

ありがとうございます~!!!! ドラマ「白虎隊」見ました~。 娘も見てた‥。 スッキリしました!!!! 分かって凄く嬉しいです。 そうかぁ。 そうだぁ。 見た見た。けっこう、真面目に見てしまった。 はぁ。しかし、娘の耳には頭が下がります。

その他の回答 (2)

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.2

ちなみに、荒川静香選手のエキシビジョンに使われた曲としても有名です。 http://www.shizuka-arakawa.com/profile/index.html

noname#129145
質問者

お礼

フィギュアスケート好きなのでよくみていました。 ありがとうございます。 娘は、母の見るTVを見てないようで見ているようです。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ケルティック・ウーマンの「ユー・レイズ・ミー・アップ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://panasonic.jp/cm.html

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/celticwoman/disco/

関連するQ&A

  • ビエラのCM

    お聞きしたいのですが癒しの歌を探しています。 ビエラのCMで流れている曲名を知りたいです。 今流れている曲でなくても前の曲でもいいです。 ほかにも覚えている方で白虎隊のドラマで流れていた歌など 癒しの曲を知っている方教えてください!!! たくさんお願いしてすいません!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • エンヤの曲

    小雪さんと安藤美姫さんがでていたCM曲(ビエラでしたっけ?)はエンヤさんですよね? 何て曲か教えてください。またアルバムに収録されているかも教えてください。 できれば他にも聞いたことのある曲があると思うのですが、CMやドラマなどで使われたことのある曲があれば曲名とその使われ方を教えてください。

  • SKIIのCMの曲

    マックスファクターのエアータッチファンデーションで 小雪が出ているCMで流れている歌はなんという曲なのでしょうか? 歌っているアーティストも教えてください<m(__)m>

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゲームのCMの曲について

    最近のCMです。 「ROCO LOCO」とかいうゲームのCMに可愛い声の子供が歌う曲が使われております。2歳になる娘がこの歌をたいへん気に入っており、可能であれば入手したいのですが、なんという曲なのかさっぱりわかりません。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • CMにながれてた曲でどうしても曲名が知りたい。

    ずっと前に車のCMで流れてた曲なんですけど、絶対誰でも知ってる 曲です。るー るー るー る(up)る るー るー  る(up) る るー るー る(up) る るー るー っていう感じの曲で、海の上って感じで穏やかな感じです。wild childに歌の雰囲気が似てる感じの曲です。wild childと同じくらい有名な 曲ですけど、曲名分かる方がいたら教えてください。 (分かりにくくて、ごめんなさい)

  • ユニクロCMの曲は?

    玉山鉄二さんが出ているユニクロのCMで流れている曲は誰の何と言う歌でしょうか?いつも一緒にいられたらいいね・・・みたいな歌詞だったと思うのですが・・・

  • ノエビアのCM曲(2002)

    現在10月に流れているノエビアのCM曲名を知りたいのですが、知っている方いますか?また、CM曲とか映画主題歌とかドラマ主題歌とか気になるような曲をうまく検索できるサイトとか知りませんか?yahooとかの検索エンジンですと、ダイブ昔のHPばかり表示されてみつけられないので。 よろしくお願いいたします。

  • 映画リングのテーマ曲

    映画リングのCMでよく聞くテーマ曲で「来る きっと来る・・・」のような歌詞の歌はなんと言う曲ですか?またこの曲が収録されたサントラやシングルCD・アルバム等ありますか?

  • HONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

    多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、 外国人男性が歌っている曲でアップテンポの 曲が流れていたんです。 サビで♪make you make you love me make you love me と歌っているように聞こえました。 その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM