• 締切済み

理想に近い??ってどういう意味でしょうか?

彼氏が自分の男友達に私の事を「理想に近い彼女」と言ったそうです。でも、近い??ってどんな意味だ?って思ってしまいました。前の彼女の方が彼氏の言う「理想」なのかなと・・・。男の人はそういう言葉を使い分けたりしますか?くだらない質問ですみません。

みんなの回答

回答No.2

使い分けないし、めったなことではそういう表現はしません。 純粋に最上級の賞賛だと思いますよ。

rei3rei3
質問者

お礼

返答ありがとうございました。

• matrix256
回答No.1

あまりのくだだらなさに ついつい回答してしまいました。笑 それは「最上級の褒め言葉」ですよ。 「彼女は理想の彼女」と断言するのは 聞いてる方も、言ってる方も痛いので 単なる照れ隠しです。 彼氏は友達にあなたのことをのろけているのですよ。 あーあほらし。 お幸せに・・結婚まで行くといいね。

rei3rei3
質問者

お礼

くだらなくてすみません。でも返答してもらってありがとうございました。