• 締切済み

[映画「オーシャンズ13」に、キャメロンディアスは、何の役で、出演していましたか。わかりやすく、詳しく教えてください。]

[映画「オーシャンズ13」に、キャメロンディアスは、何の役で、出演していましたか。わかりやすく、詳しく教えてください。

みんなの回答

  • okustan
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

出てるのは、エレン・バーキンです。 先日観に行きましたが、確かに顔もヘアスタイルも似ていますね。 一緒に行った友人も最初間違えたと言っていました。 でも、かなりキャリアのあるベテラン女優さんなので、年齢は随分違うはずです。

参考URL:
http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans13/
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

出演していません。 サイトを見ると、「エレン・バーキンが、キャメロン・ディアスに見えた」と書き込みがあります。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD10482/index.html キャスト・スタッフ - オーシャンズ13 監督 : スティーブン・ソダーバーグ 出演 : ジョージ・クルーニー 、 ブラッド・ピット 、 マット・デイモン 、 アンディ・ガルシア 、 ドン・チードル 、 バーニー・マック 、 エレン・バーキン 、 アル・パチーノ

関連するQ&A

  • キャメロン・ディアスは、映画「オーシャンズ シリーズ」の、何作目に、何の役で出演していましたか? 7?11?13?

    キャメロン・ディアスは、映画「オーシャンズ シリーズ」の、何作目に、何の役で出演していましたか? 7?11?13?

  • キャメロン・ディアスの映画

    キャメロンディアスって、セクシーなんだけど無邪気で陽気な役の時、かわいいと思います。 例えば、チャーリーズエンジェル(内容はよくわかりません)とか、メリーに首っ丈とか。 でも、暗かったり、私にとってはおもしろくなくて「??」な映画も多いです。 皆さんは、キャメロンディアスといったら、どの映画が好きですか? 教えてください。 私の最近のお気に入りは…、後でお教えします。

  • 映画「マスク」でキャメロンディアスが歌っているジャズ

    映画「マスク」で、キャメロン・ディアス(ティナ)が、クラブで歌っているジャズの曲名を教えて下さい。 お願いします<(_ _)>

  • キャメロン・ディアス

    メリーに首ったけの時のキャメロン・ディアスってすごい可愛いなと思ってたのですが、この前チャーリーズ・エンジェルを見た時のキャメロンがあまりにも違うのでビックリしました。 なんていうか、老け顔というかオバサンみたいに感じたのですが・・・。 あれって、そういう役作りのせいなのでしょうか? それとも、単に老けたのでしょうか? メリーに首ったけからたった5年ほどなのにそんなに顔が変わるのかな・・・。

  • キャメロンディアスって染めてるの?

     確か、キャメロンディアスって地毛から金髪だったと思うんですけど疑問があります。  CMなどで見ていると根本が黒っぽくなってるように見えるんですけど、地毛が金髪な人でも根本が黒くなることはあるんでしょうか?  どうして黒くなるんでしょうか?

  • ソフトバンク CM キャメロンディアス

    7月30日にキャメロンディアス出演のソフトバンク携帯のCMを見ました。(多分最新。。)ココに流れてたBGMは何でしょうか?結構ノリのいい曲でした。どなたかお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャメロン・ディアスさんの魅力はダニエル君にも・・・。(?)

    私はハリポタファンなんですけど、このまえめざましテレビを見ていたら・・・。 ダニエル君の特集をしてたんです~(☆o☆)で、見ていたら・・。 ダニエル君の好きなタイプは「キャメロン・ディアス」サンなんですって!! もう!・・そんなキレイになれないって!(怒)それで、ディアスさんって、今「キャング・オブ・ザ・ニューヨーク」に出演されている女優さんって言うことしか知らないもんで・・・。もっと詳しく知りたいな~と思いまして。何か知ってる人いませんか~?何か教えて下さい!!

  • ソフトバンクのCM(キャメロン・ディアス)

    キャメロン・ディアスが踊りながら電話をし、最後に男性にだっこされるCMがありますね。 キャメロン・ディアスは結構大きい(=重い。失礼)と思います。男性の方は彼女より小さくて小柄に見えます。 しかしながら、勢いよく抱かれても下がっていません。 私は、画面下の見えないところに何かある、たとえば大勢で抱きかかえるとか、器具があるとか、のではないかと思うのですが、 いや、普通に抱きかかえられているだけだ、と言う意見もあります。 このあたりの真相をご存じの方はいらっしゃいませんか?

  • キャメロンディアスの日本時代について教えてください!

    キャメロン・ディアスがインタビューなどで「日本に住んでいた」と言っていますが、何をしてたんでしょうか?いつ、どのくらいいたのか、など、ご存知の方何でも教えてください!

  • キャメロン・ディアスのポスター

    僕はキャメロン・ディアスのファンで、ポスターを購入しようと思ってます 最近のではなく、デビューから数年以内でのポスターが欲しいのですが、ちょっと調べただけではありませんでした 心当たりがある方教えてください 部屋の壁に貼って飾りたいと思ってます また、そういうポスター類は通販以外では、普通何処で買うものなんでしょうか