• 締切済み

Windows Vista に内蔵されているWindows Media Playarが起動されなくなってこまっています!!

どうすればいいのか、大変困っています!! Windous Media Playar を起動しようとしたら、 <ファイル wmploc.dll のバージョンは11.0.6000.6336バージョン  です。11.0.6000.6324 バージョンをインストールしてください。  →Windows Media Playar は正しくインストールされていないため   再インストールできません。 ・・・と表示され、起動できなくなってしまっています。 元々、内蔵されていたものなのに、なぜ、このような表示が 出てきたのか、起動できるようにするにはどうしたら、よいのでしょうか???

みんなの回答

回答No.1

私はXPなので正確な答えではないかもしれませんが、 アンインストール後、公式サイトで対応したWMPダウンロードし、 インストールすれば直ると思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/default.mspx