• 締切済み

タスクバーに一瞬Windows Media Playarのアイコンのようなもの表示され困っています

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 パソコンを起動しますと、起動している最中に 下のタスクバーに一瞬Windows Media Playarの アイコンが表示されます。 しばらく前、どこかの設定でWindows Media Playarをパソコン起動後すぐにスタートアップで起動?(なんという名前だったから忘れたのですが、このような名前だったと思います)に登録しました。 そのような設定は、「窓の手」というソフトでした 記憶があるのですが、「窓の手」のいろいろな設定の項目をみても、上記のような設定をするような項目がありません。 どうしたら、Windows Media Playarのアイコンのようなものがタスクバーに一瞬表示されることがなくなるでしょうか? 的を経ていない質問で申し訳ありませんが、 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ファイル名を指定して実行 から msconfig を実行して、スタートアップ の項目を調べて下さい。該当するプログラムが見つかったらチェックを外して停止させて下さい。

wahahawahaha7
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます^^