• ベストアンサー

■4、5年前くらいの洋楽が知りたいです!!!!!

ちょうど、私が高校2、3年くらいの時にデビュー?した海外バンドだと思います。だから今から4、5年くらい前かもしれません。 その曲のプロモーションイメージとして イギリスの高校生風で学校をバックに歌っている感じでした。 歌っている人たちは若い人だったと思います。 こんな少なすぎる情報で申し訳ないのですが、そのバンドの名前や曲を知っている方がいらっしゃいましたら教えてくれませんか? 出たときはオリコン1位か2位か結構上位にいたので、有名だと思います。すぐ消えたので1発屋だったのかもしれませんが・・・ 詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#170441
noname#170441
回答No.2

BUSTEDのWHAT I GO TO SCHOOL FORだと思います。 UKのバンドで当時結構人気ありましたね! 残念ながら今は解散しています。

参考URL:
http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/6666456-7800108
makisi3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すごいです! これです! 驚きと感動でいっぱいです! こんな少ない情報で・・・ 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

んーまず、男性か女性かわからないと絞り込めませんねw あと、歌詞やタイトルやバンド名の中にあった単語だけでも覚えておいでなら、検索すればひっかかるかもしれませんね。

makisi3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 男達でした! すいません、書くの忘れてました。 ~~~days と歌っていたような気もしないでもないです;; 本当すいません。 あとschoolとかも入ってたかもです。 あ、ネクタイが付いてる学校制服を着て歌っていたかもしれません! 高校生ライブって感じでした。 あ~だんだんと思い出してきたかもです。