• ベストアンサー

ストロー笛の作り方

でんじろう先生のストロー笛の作り方、教えてください。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac_res
回答No.2

キットだけでなく、製作法もあります。 http://www.eyeladream.com/exp/ex-200608.html

haken15
質問者

お礼

早速ありがとうございました!ストローを切るところまで、進んでいたのでストローの長さや、音を出すコツまで、ありがとうございました!やってみたら、上手くいきました。助かりましたm(..)m

その他の回答 (1)

• mac_res
回答No.1
haken15
質問者

お礼

こんなに便利な物まで手に入るんですね!驚きました!でも、作るのはお手軽、やってみて感激!しそうですね。子供に紹介してみようと思います。ありがとうございました☆