• ベストアンサー

鈴木みのると総合ルールで闘ったソラールはあのソラールですか??

総合格闘技DEEPでの鈴木みのるvsソラールを今日動画で見ましたが、このソラールはあの初代タイガーマスクに田園コロシアムで腕を破壊されたソラールと同一人物ですか?何か根拠となるデータや参考になりそうな当時の記事などを読まれた方はおおざっぱで結構ですので教えて下さい! ちなみに鈴木みのるvsソラールの試合の動画は、検索で女子格闘家アリサ☆、と探したら見れるようになっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.1

本人に聞いたので間違いないと思いますが、同一人物だそうです。 ま、某漫画では、タイガーが報復で腕をへし折った・・・となってますが、本人は「いやー、アクシデントでねー」って感じでした。

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.2

あ、それから「ティグレとの試合の件は、日本では会う人みんなから、ほぼその話題を振られる。何で?」って感じのことも、言ってました。いくらファンタジーだからって、漫画の件を直訳して伝えるのも気が引けたので、言いませんでしたが。「あの試合は結末はともかく、彼のベストバウトなんですよ。」ってことで。