• ベストアンサー

サッカー選手のポスター

私はアッズーリが大好きです。 デル・ピエーロもトッティも好きですが、一番好きなのはカンナヴァーロです。 で、ファビオのポスターが欲しいのですが、どんな所に行けば売っているのでしょう? ベッカムくらい人気があると芸能人の写真を売っているお店なんかでも売られているのですが・・・。 スポーツ選手のポスターってあまり売っているところを見た事が無いのですが、もしなにか参考になるような情報がありましたらなんでも教えて下さい。 因みに、自分は愛知県在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。    あと数ヶ月も(かなり先!?)すれば年末ですね。カレンダーならあちこちの書店やデパートなどで見かけました。アズーリ、買おうかどうか迷っているうちに売れてしまいましたが。人気が出ると、個人のものも販売されますね。レオナルドとかはよく見かけました。  やはり、雑誌、専門誌が確実ですか?    スポーツ専門店って、意外と(?)そういうの売ってないんですよね。応援グッズとかはあるのに。  試合にいければスタジアムでも売っているのですが…。  どこかで見かけたらお知らせしますね。  答えになってなくてごめんなさい。  アズーリの写真集なら売っていますよ。たしかカンナヴァーロもいたはずです。書店で見かけて速攻で買ってしまいました。自分の中の3大ファンタジスタが揃っていないのが未だに残念でなりませんが(バッジオがいないので)

serina19
質問者

お礼

こんにちは~ カレンダー・・・知らなかったデス。 年末に探してみようと思います スタジアムで売ってるんですね。 じゃあ旅行ついでに観ていこうかなぁ~ 写真集あるんですか!?うわ~・・・本屋に行かないと・・・。 多分私も速攻買いです(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sebun-7
回答No.1

こんにちは。僕もアズーリ大好きで、特にデル・ピエロのファンです。 カンナバーロ、いい選手ですよね。僕も好きな選手で世界で5本の指に入るCBだと思います。 さて、質問のポスターですが残念ながらあまりいい情報を持っていませんが、サッカー雑誌を買われるとポスターがついてくることがよくあります。僕の部屋はおかげで選手のポスターだらけになりましたが(笑) カンナはいい有名な選手だからそのうちでてくると思いますよ。 あまり参考にならなくてすいません。

serina19
質問者

お礼

回答ありがとうございます! デル・ピエーロ!!なぁんであそこで交代しちゃったんでしょうね・・・(韓国戦 友達からポスター貰ったんですよ。うしろがベッカムのデル・ピエーロ(デカイ。 そのカンナヴァーロ版が欲しいっすね!(ワガママ あのポスター、雑誌についてたやつですかね? ちょっと様子を見てみようと思います! ありがとうございました!!