• ベストアンサー

選手の背番号

みなさんのこの選手はこの番号じゃないとしっくりこないというのありますか? 私は、 マンUの7番はベッカム インテルの20番はレコバ ユベントスの10番はデル・ピエロ ミランのシェフチェンコは7番です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、 カカは22番じゃないと、違和感がありますね。 あと、日本代表の7番は中田じゃないと駄目ですね。

stealking
質問者

お礼

ですね! カカはミランの頃が大好きです。

その他の回答 (1)

回答No.2

ペレの10番 年が知れるな・・・

stealking
質問者

お礼

ペレといえば10番ですね!