• 締切済み

築地周辺で美味しいお店教えて下さい。

築地周辺で和会席もしくは寿司会席の美味しい店、お薦めの店を教えて下さい。予算は一人1万円以内で20名が入る座敷があるところを探しています。

みんなの回答

  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.2

宴席なのですね? 築地玉寿司さんあたりが一番安定していて、間違いがないのでは……と思います。座敷もありですが、テーブル席もあります。宴会コースの設定もあるので、5000円くらいのものに単品追加して、飲み物その他も含めて1万円以内で……と最初にお願いしておくと、上手に調整してくれますよ。 全国展開で知られているお店の本店ですから、ちょっと覗いてみるのもいいと思います。 和会席系でなければ、他にもお勧めの店はあるのですが、宮城野はこの前閉めちゃったしな……。治作の水炊きはおいしいけど、予算が合わないし。寿司岩だとちょっとはみ出す感じです。

参考URL:
http://www.tamasushi.co.jp/store/honten/index.html
pumisayu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • west130
  • ベストアンサー率18% (11/61)
回答No.1

築地場外市場の界隈の店なら入ってはずれることはまずありませんが、ただ開店が早いので午後四時には閉店する店が多いです。そしてどこも行列ができますので座敷でゆっくりなんてところはまずありません。開いている店があったら他所とさほどかわらないと思ってください。わざわざ築地にいかずとも近所にもいい店はあるはずです。築地で美味いものを安くたべたければ一人で午前中に行くことです。

pumisayu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 築地周辺の美味しいお店

    今度、東京へ遊びに行き、その際築地にも足を運んでみようと思っております。 そこでお尋ねなのですが、築地の周辺で一人で気楽に入れて、美味しいお勧めの店をご紹介いただけませんでしょうか? もちろん旬の魚を使ったリーズナブルなところをお願い致します。

  • 東京築地で安くて美味しい店

    こんばんは 東京築地で安くて美味しい店を探しています お刺身やお寿司が食べれる店です。 出来れば予算などと併せて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 築地で平日夜でもやっている海鮮丼のお店。

    築地で海鮮丼を食べてみたいんですが、 平日夜でもやっていて美味しいおすすめのところはありますか? 寿司だと24時間の店とかあるようなのですが・・。 築地周辺(新橋・銀座など)でこういうところもあるよって情報でもいいです。 お願いします。

  • 築地場外市場でおいしいお店は?

    築地場外市場に行くのですが、安くておいしい良いお店があれば教えて下さい。 築地なので寿司関連が多いと思いますが、それ以外でも おすすめがあればお願いします。

  • 1月2日に築地場外の寿司屋

    2008年1月2日に両親が東京に来るので、築地場外で寿司を食べようと思っています。 お昼位に開いている美味しい寿司屋を教えてください。 予算は一人5000円以内です。 やっぱり、正月中なので、場外でもやってないですかね? 宜しくお願い致します。

  • 前橋市周辺の和食のお店

    ちょっとした会食を計画していまして、お店を探しています。 前橋市周辺でお勧めがありましたら、教えていただけないでしょうか。 ・6名入れる個室がある所  乳児がいるので、個室か半個室の座敷があるのが、必須条件です。 ・できれば、前橋市の北半分。 ・土曜のお昼にやっているところ。 ・予算は一人2000円~3000円  できるだけ、和食がいいと思っています。

  • 築地で、お寿司以外のおいしいお店は?

    築地は、お寿司屋さんの情報はたくさんありますが、 それ以外があまりありません。 ランチ1000円くらいで、おいしいお店がありましたら知りたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 好きなのは手軽な洋食・カフェ系ですが(オムレツ、リゾット、パスタ等) おすすめがありましたら、どのジャンルでも知りたいです。 あ!お粥のおいしいお店もあれば、ぜひお願いします。おなかにやさしい感じの。

  • 築地のお寿司で安くて美味しい店

    7月に築地のお寿司を食べに行きたいと思います。 できれば・・・ ちょっと前にTV番組でDAIGO(竹下元首相のお孫さん)さんが 何人かで食べられていたお寿司屋さんに行きたいですが、 店の名前をご存じないでしょうか? (15貫で3000円程度だったと思います) その他でも安くて美味しい店がありましたら、 教えてください☆

  • 築地の有名で美味しい海鮮丼のお店を探しています!

    できれば予算は1500円以内で、お昼から夕方に食べられる美味しい海鮮丼のお店をご存知ありませんか? 築地に行くのは初めてで、築地のマップをみてもお店の数が多すぎて決められません。。。場内・場外のどちらでも構いません。 卒業前の記念に友人と行く予定ですので「スーパーニュース」とかのワイドショー等のTVに出たことのある「美味しいお店」だとなお嬉しいです☆ 友人も私もウニがダメなのでオススメがうに丼以外のお店が良いかな、と思っています(^^;) 色々と注文がうるさくて申し訳ありませんが、ここがオススメ!というお店があったらぜひ教えてください♪

  • 築地でいいとこ教えてください

    家族(母とおじいちゃんと姉とわたし)で築地にお寿司をたべにいきたいということになりました。どこかいいお店とかありましたらおしえていただけませんでしょうか?また周辺でここに立ち寄るといいですよみたいな、スポットあったら教えてください。

専門家に質問してみよう