• ベストアンサー

築地で平日夜でもやっている海鮮丼のお店。

築地で海鮮丼を食べてみたいんですが、 平日夜でもやっていて美味しいおすすめのところはありますか? 寿司だと24時間の店とかあるようなのですが・・。 築地周辺(新橋・銀座など)でこういうところもあるよって情報でもいいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sionn123
回答No.2

karaceさん こんばんは  築地の市場の場合、基本的には元々市場で働く人対象の飲食店だったところに観光客や一般の方が食べに来ていると言う感じです。ですから、夜の営業をしているお店は少ないです。  しかし、最近は24時間営業している形態の出店をしているお店の出店も有ります。例えば「喜代村」が出店した「つきじきよ村 すしざんまい」が築地ではじめて24時間の営業を始めたすし屋さんです。そう言うお店も数店舗有りますから、行かれても大丈夫だと思います。  聞く話によると銀座のホステスさん達が、お店閉店後に行くと言う話を聞いた事が有りますので・・・。

その他の回答 (1)

• okame7237
回答No.1

場外(場内)は市場にあわせて営業します。 なので、夜やっている店は少ないです。