• 締切済み

モーニング娘。のオーディション☆

えっと、最近ぜんぜんTVみてなくてよくわからないのですが、 モーニング娘。の後藤さんと安田さんが卒業するから、またまた モーニング娘。の追加オーディションをやるって聞いたような気が するのですが。。。本当ですか??

みんなの回答

  • rty
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.4

たぶん、報道機関も大混乱した一件ですから、そりゃ、オーディションがあるんじゃないかという、噂が立っていてもおかしくない。だけども、その噂は真っ赤な嘘。オーディションを開催する見込みは、ないそうです。

参考URL:
http://morningmusume.dream.com/
  • EEBE
  • ベストアンサー率47% (23/48)
回答No.3

追加オーディションは、少なくとも年内はないと思います。 たんぽぽもプッチモニもミニモニ。も メンバーがかなり入れ替わるので当面話題に事欠かないと思いますから。 つい最近、ハロプロキッズとして15人入れたばかりで、 ここからも矢口と新ユニット組むらしいし。 でも、来年とかその先であれば、きっとまた追加オーディションはあるんじゃないかと思います。

  • minru
  • ベストアンサー率38% (189/490)
回答No.2

メンバー追加の予定はありませんよ。 モー娘。以外の各ユニットのメンバー入れ替えがあるので、それと勘違いしたのでは?

回答No.1

 ニュースを読む限りでは、来春以降は、11人で活動と書いてあるので、 何かの聞き間違いと、思いますけど?

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/news/020801/0801bun129.htm

関連するQ&A

  • モーニング娘。追加オーディションの課題曲。

    モーニング娘。の 2期メンバー追加オーディション(矢口と保田)~ 6期メンバー追加オーディションまでの 課題曲というものがあれば教えて下さい。 ふと気になっただけなので、深い意味はないのですが(^_^;) おねがいします。

  • モーニング娘のオーディションって・・・

    以前から疑問に思っていたことがあるんですが、初めにこれは自分の考えであって批判のつもりはありません・・・まずモーニング娘のオーディションの合格基準っていったいなんなんですかね?はっきり言って別に特別スタイルがいい子もいないし、歌がうまいわけでもない、それに美人とは思いません・・・それに歌の歌詞などレベル低いですね。日本だから通じる部分があると思いますが・・・またこれからのモーニング娘の人気はどうなると思いますか??みなさんの意見を聞かせてください。

  • モーニング娘の1番人気は?

    今のモーニング娘の1番人気の人は誰でしょうか? なっちや後藤さんみたいなエースや、辻ちゃん、加護ちゃん、石川さんなど絶大な人気がある人が、今のモーニング娘にはいないような気がするのです。 なんかみんな同じ扱いというか、この人がエースだ!って人いますか? 一応歌を見てると、高橋さん、田中さん、みきさんの3人が前で歌っていることが多いようにはみえますが、、? あと、後藤さんを超えるミラクル!といわれた新メンバーの方(名前忘れた)普通にメンバーに溶け込んでますね、、、、、後藤さんの時みたいに絶大人気のエースになるのかな?とおもったのですが、、^^;) つんくはどうしてこの方を選んだんでしょうか?オーディションを見ていないので、良いところ?がわから無いんです 教えてください

  • 倉木麻衣さんがモーニング娘。のオーディションを受けたって本当ですか?

    倉木麻衣さんがデビュー前に,モーニング娘。のオーディションを受けた事があるって噂で聞いたんですけど,本当なんでしょうか?

  • モーニング娘。

    またモーニング娘。についての質問です。 モーニング娘。、ミニモニ。後藤真希等の曲のバックで合いの手みたいなのを入れている変な男の声の主は誰ですか? 全部同じ人ですか?

  • モーニング娘

    今回のモーニング娘のオーディションって どうなりました?? 経緯とかなどが分かるサイトがあったら教えください。

  • モーニング娘。10期オーディションの応募総数は??

    先日締め切りになったモーニング娘。10期メンバーオーディションの 応募総数を教えてください! 前回は約9000人だったそうですが、 今回どうだったかかなり気になります!! モー娘。10期メンバー・オーディション公式 http://www.musume-audition.com/

  • モーニング娘。 11期メンバーオーディション

    モーニング娘。さんの、 11期オーディションに応募したいと思っています。 iPhoneで応募したんですが、詳細を送った後にきた写真を添付するメールを送る前に消してしまいました。改めてメールを送ったんですが、一度応募すると出来ないらしく、メールがこない状態です。どうすれば添付するメールが来るでしょうか? モーニング娘。さんになる最後のチャンスなので、絶対に応募したいんです!! 説明不足でしたらすみません。

  • モーニング娘。卒業おめでとうってどう思いますか?

    今回高橋愛さんがモーニング娘。を卒業しました。 そこでファンサイトとか見ていると「卒業おめでとう」ってあります。 そこで自分が感じたのは「おめでとう」って「おめでとうなのかな?と思いました。 「卒業」の意味を調べると簡単にいえば、その「過程を終えること」といった意味で、モーニング娘。で学んだことを終えること。という意味ですよね?つまりモーニング娘。に入りたい、ということではないような気がして・・。言葉は悪いですが、芸能人になる踏み台?というような感じがしてしまいます。 今回新しく入ったメンバーも「モーニング娘。に対する強いこだわり・・などとありますが、時間がたてば当然のように?卒業してしまうのかな?と思いながら見ています。 それとも、そういったシステで育てて?卒業させるといったコンセプトなのでしょうか?

  • モーニング娘。の卒業について

    いよいよ高橋愛さんが卒業します。モー娘。からの久しぶりの卒業者が出る感じがして今思いついたのですが、歌手になりたい、モーニング娘。に入りたいと言ってなった彼女たちですが、なぜ卒業と言う言葉を使うのかなと思いました。 卒業という言葉は、全課程を学び終えることと言う意味と、ある段階や時期を通り過ぎることと言う意味とありました。 ではモーニング娘。は芸能人になるために入るのでしょうか?と疑問に思いました。ファンたちはモーニング娘。を応援していると思うんです。もちろん10年後20年後もモーニング娘。でというわけにはありえないでしょうけど、なんか今回も新しいメンバーを入れましたが、あくまでもモーニング娘。とゆうより、通過点にしか思えない気がするんです。つんくさんもモーニング娘。でとか言っていますが、早く卒業してとかそんな風に感じてしまいます。 現役メンバーもやはり早く卒業したいと思っているのでしょうか? 長々と申し訳ありません。皆様はどう感じているのかなと思い質問させていただきました。

専門家に質問してみよう