• 締切済み

モーニング娘。のオーディション☆

えっと、最近ぜんぜんTVみてなくてよくわからないのですが、 モーニング娘。の後藤さんと安田さんが卒業するから、またまた モーニング娘。の追加オーディションをやるって聞いたような気が するのですが。。。本当ですか??

みんなの回答

• rty
回答No.4

たぶん、報道機関も大混乱した一件ですから、そりゃ、オーディションがあるんじゃないかという、噂が立っていてもおかしくない。だけども、その噂は真っ赤な嘘。オーディションを開催する見込みは、ないそうです。

参考URL:
http://morningmusume.dream.com/
  • EEBE
回答No.3

追加オーディションは、少なくとも年内はないと思います。 たんぽぽもプッチモニもミニモニ。も メンバーがかなり入れ替わるので当面話題に事欠かないと思いますから。 つい最近、ハロプロキッズとして15人入れたばかりで、 ここからも矢口と新ユニット組むらしいし。 でも、来年とかその先であれば、きっとまた追加オーディションはあるんじゃないかと思います。

• minru
回答No.2

メンバー追加の予定はありませんよ。 モー娘。以外の各ユニットのメンバー入れ替えがあるので、それと勘違いしたのでは?

回答No.1

ニュースを読む限りでは、来春以降は、11人で活動と書いてあるので、 何かの聞き間違いと、思いますけど?

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/news/020801/0801bun129.htm