• 締切済み

穴井夕子はほんとに双子妊娠か?

今日、テレビのワイドショーで久しぶりに穴井を見ました。けっこう前に双子妊娠ということで騒いでたようですが、今何ヶ月なんすかね?あんまり腹は出てなかったようだけど。

noname#2129
noname#2129

みんなの回答

回答No.2

下の記事に載っていました。 双子の可能性が、非常に高いんだそうです。 ぜひ、双子の赤ちゃんだと良いですね。 結婚3年目にして、ようやく念願が叶ったそうです。 出産予定日は、12月9日だと書いてありました。 まだ結構先なので、もう少ししたらお腹も膨らんでくるんじゃないでしょうか。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20020410_10.htm

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20020410_10.htm
noname#2129
質問者

お礼

あー・・・これは検索中何度も見ました。 リアルタイムの情報を求む!つもりだったんす。

• toppo2002
回答No.1

少し前にテレビで見た時は5ヵ月と言ってました。 ですから今は6ヵ月か7ヵ月ぐらい? 私もそうでしたが初産ってお腹目立たない人いますよ。 私なんて10ヵ月頃になってやっと妊婦らしいお腹になりました。 ですからまだお腹が出ない月数なのでは。

noname#2129
質問者

お礼

リアルタイムの情報が欲しかった。 6~7ヶ月×二人だと一人の10ヶ月とは比較にならんのじゃないすか?