双子妊娠出産のお悩み|妊娠期間や出産時期について

このQ&Aのポイント
  • 双子妊娠出産の経験を持つ方に質問です。双子妊娠はどのくらいの期間で育てられましたか?また、出産はいつ頃でしたか?
  • 双子妊娠出産とは、2つの赤ちゃんを同時に妊娠し、出産することです。妊娠期間や出産時期には個人差がありますが、一般的には妊娠期間は約37~40週間とされています。
  • 双子妊娠出産には様々なリスクや体力の負担が伴いますが、医師の指導のもとで適切なケアを行うことで安全に出産できる場合もあります。双子妊娠出産に興味がある方は、専門の医師や助産師に相談してみると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

双子妊娠して出産した方

双子妊娠して出産した方に質問したいです。 双子妊娠して出産した方は妊娠何ヶ月まで育てて出産した日は何ヶ月ですか? 双子は後期まで妊娠10ヶ月生んだ方はいますか?10ヶ月は無理ですか?

noname#235758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enpond321
回答No.1

私の友人のお姉さんが2年前に双子を出産したんだけど、その時は9か月目に入って間なしに陣痛が来たみたいで産んだよ。 初産だったから10か月までは最初から無理だと言われてたみたい。

質問者

お礼

ありがとうございます。