• 締切済み

aikoさんへのファンレター

私はアーティストaikoさんのファンなんですけど、aikoさんへのファンレターの宛先って分かりますか? 教えてください。

noname#48673
noname#48673

みんなの回答

回答No.2

ファンレターは、所属レコード会社、所属事務所、ファンクラブのいずれかに出すのが一般的です。 aikoさんの所属事務所は、個人事務所?らしく住所も分からないので所属レコード会社のポニーキャニオンの方へ出してみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Aiko http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012576700 〒105-8487 東京都港区虎ノ門2-5-10  株式会社ポニーキャニオン気付  aiko様 http://www.ponycanyon.co.jp/comp/ もしくは、#1さんが回答しているファンクラブ宛でもいいかと思います。 (下記URLの中に住所が書かれてあります。) http://aiko.can-d.com/club.shtml

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

〒154-8691 世田谷郵便局 私書箱95号   「BABY PEENATS」宛 みたいです。 http://www.papara.jp/aiko/answer.html#q7

関連するQ&A

  • ファンレターの...

    海外アーティストのホリーヴァランスさんにファンレターを出したいのですが,住所というかあて先が分かりません・・・どなたか知ってる方おられませんか?お願いします(>.<)

  • 海外アーティスト ファンレター

    大好きなアメリカのバンド The click five にファンレター を送りたいと思っています!! 宛先を探してみたんですが見つかりません..... なのでどなたか 海外アーティストへのファンレター宛先を調べられる サイトやThe click fiveへのファンレター宛先などを 知っている方がいたら教えていただきたいです。 お願いします★

  • 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法(山嵐にファンレターを出したい)

    こんにちは。 山嵐にファンレターを出したいのですが、 公式サイトで探したり、「山嵐 ファンレター」でググっても見当たりませんでした。 山嵐のファンレター送付先か、または 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法を知ってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファンレターの宛先を教えてください

    ファンレターの宛先を教えてください。 アーティストさんは、milktubという方です。 STUDIO696宛で送ればいいのでしょうか・・・??

  • ファンレターを送りたいのですが・・・

    別の場所で回答がなかったので、こちらで再度質問させていただきます。 今度初めてアーティストの方にファンレターを送ろうと思ってます。 そこでよく分からないことがあります・・。 ・今はツアーの最中なのでそれが終わって送ろうと思うのですが その数週間後にはその人の誕生日が来ます。 誕生日にもおめでとうを伝えたいので出来れば別々に送りたいのですが ファンレターってちょこちょこ書いていいものなんでしょうか。 ・あて先に『○○(名前)宛』とあるのですが、様とか何もつけなくていいんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • ファンレターのあて先

    こんばんは。 アーティスト(歌手)にファンレターを送る際、あて先は所属事務所でOKなのでしょうか。 歌手の柴田淳さんに(今月誕生日なので)「おめでとうレター」を送ろうとしていました。以前のあて先はレコード会社でしたが、レコード会社を移籍されるとのことで、あて先が一時的になくなってしまいました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)

  • ファンレターについて。

    私はキングコングのファンです★☆特に西野さんが大好きです(^^)今度友達とファンレターを書こうと思うんですがあて先などどこで調べればいいのでしょうか??私はファンレターとか出すの初めてなのでなにかアドバイスがあったら教えてください。その前に、ファンレターってだしても読んでくれてるのか疑問なんですけど、どうなんでしょうかね??