• 締切済み

メイプルストーリーで・・・

メイプルストーリーをしていると途中できれて「アクセスが拒否されました。」となります。なぜでしょうか?またどうすればいいでしょうか。。。

みんなの回答

• precog
回答No.2

No.1です。再インストールするときは、その前にメイプルのインストールフォルダーを削除してからやってください。削除できないファイルがあったら、それが原因のファイルだと思います。

• precog
回答No.1

Windowsが出してるメッセージですかね? どこかのファイルのアクセス権が変わってしまったのかも。どのファイル突き止めて修正するか、再インストールしてみてはいかがでしょう。 メイプルならゲーム自体のデータはサーバーにありますので再インストールしてもキャラなどは消えません。クライアントの設定などは消えますけどね。