• 締切済み

浮気、不倫経験者に質問です。

男性の心理を知りたいです。 知り合って約1年。関係をもって約半年。 男性=遊び 女性=遊びから恋愛感情を持ちました。 女性のほからお別れをいい、お互い音信不通ですが、 今後男性から連絡を取ってくることはありますか? もし、連絡をしてくることがあるのならその心理を知りたいです。

みんなの回答

  • PPPC
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.10

既婚子無し、浮気経験あり、の女子です。 >男性=遊び 女性=遊びから恋愛感情を持ちました。 同じく、です。今はもう別れました、と言うか、一方的にこちらから電話無視し続けました。 私のこの事情を一切知らない男友達(既婚子あり)も浮気してまして、たまたま呑みの席で、浮気のことを茶化したら、本気だ、と。彼の家庭は幸せそのものなことは知ってます。もちろん、今の生活を捨ててまで、浮気相手へ行くことなど無いことは分かってます。けれど、そんな彼を咎めることはできませんでした。 きっと貴女の彼も、多かれ少なかれ、貴女に恋をしていたはずです。 けど、人生、愛だけで乗り越えるには、あまりに厳しすぎます。彼は結婚を経験されているからそれはよくお分かりのはず。 けれども現在別居中での貴女との日々ならば、不倫と言うには重すぎるような気がします。たかが、寂しさを紛らわせるため、だったかも知れません。けど、「身体目的」とかいった安易な、一言では言い表せない気持ちが、あったはずです。 もし、連絡があった時には、あまり短絡的に考えず、結果をもとめず、恋愛として、きちんと向き合ってみてはどうでしょうか?

回答No.9

ANo.8です。 >その男の方は今でも奥様と暮らしているのでしょうか? さあ、どうなんでしょうねえ~。。。会いたいメールがきても返信はいっさいしてませんから。現在どういう状況なのかはまったくわかりませんし、興味もありません。私は今結婚していますが、結婚したことも彼には伝えていません。知らせる必要もないかな、と。質問者様も、早く新しい恋を見つけてくださいね!自分の力で不倫をやめることができたんですから、きっと幸せな恋ができますよ!

回答No.8

私もあなたと同じ経験がありました。 あなたから関係をたったのは正解だと思い、とてもうれしく思います。 相手にとってあなたは性欲を処理できる都合のいい女以外なにものでもなかったと思います。 まあ、彼はあなたのことが嫌いではなかったとは思いますが。 知り合った時期も関係をもった時期もあなたと同じくらいです。 私から携帯のメールで別れをつげましたが、同じくそれについての返信はなし。。。。 当時は彼の心理を気にしましたが(彼もいろいろ考えて迷っているのかな、とか) 別れをつげてからもう3年になりますが、いまだに半年に1回くらいのペースで、元気?会えないのか、というメールがきます。 いまはもう性欲処理目的だったことくらい気づいているので いまだに、やらせてくれる女。と思われていることに腹が立ちます。 ですが、そういう女だと思われてしまうのは不倫の代償かな。。。と思い反省しています。

sumire8989
質問者

お礼

同じ体験をされた方の回答が一番真実味がありますね。 いまだに連絡が来るのですか? 今の私ならきっと流されてしまうかもしれないです・・・。 いつでもやらせてくれる都合のいい女といつまでも思われるのは 本当に悔しいですね。 その男の方は今でも奥様と暮らしているのでしょうか?

  • ryohko
  • ベストアンサー率34% (29/84)
回答No.7

ご質問のタイトルからしますと…男性が既婚、もしくは彼女持ちなのでしょうか。 現状でも可能性なしとのご回答が多いですが、それでしたらさらに可能性が低くなるでしょうね。 フリーの男性でしたら、この文面からでも、時間の経過と共に男性側にも気持ちの変化が生じている可能性はあると思います。 それで男性から連絡が来た場合は、真面目にお付き合いする気があるのか確認をした方がいいと思います。 その答えが曖昧だったり、これからの可能性を示唆するようなものであったら、もう連絡は取らない方がいいと思います。 (もう一緒に1年過ごしたことによって答えが出ているはずなので、これから先に付き合うこともあるかもしれない…というのは、ただ現状維持したいだけです) ただ最初に述べたように男性が既婚者もしくは彼女持ちの場合は、遊びだと思います。 連絡をしてきたとしても、彼女、奥様と別れた場合以外は、下心だけのものですので、どんな甘い言葉を言われたとしても拒否された方がいいと思います。 男性に対してのお気持ちがある分お辛いとは思いますが、ご自分から連絡を絶たれたのは、とても良い選択だったと思います。 相手がフリーならば、本当の気持ちを確認できる良い機会ですし、そうでないならこのまま連絡を取らない方が質問者様のためです。 ここまでご自分で冷静に考えて選択できたのですから、これからもご自分にとって一番良い道を見つけられると思います。 頑張って下さい。

sumire8989
質問者

お礼

男性=既婚者(別居中) 不倫の関係なので、会う機会も少なくほとんどがメールでした。 ただ、本気だとは思えなかったので 自分から別れを言いました。 さようならとメールで言ってといいましたが返信は来ませんでした。 ただの体目的だったと思うと本当に悲しいです。

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.6

デートし始めて半年も待ったなら、身体だけが目的ではないと思いますけどね。 でも、連絡が来たからといって、元の関係以上になりたいと思っているかどうかはわかりませんよ。単に浮気を続けたいだけかも。 あなたが相手の変化を待てないなら、他の事で確認するしかないですね。例えばあなたが結婚したいなら、離婚してくれたら戻るとか条件をつけるとかですね。言葉ではなく、行動で示してもらいましょう。

sumire8989
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまりにも悲しいので、決心してお別れメールをしましたが、 本気であれば行動を起こしてくれると重い、駆け引きをしました。

noname#69185
noname#69185
回答No.5

男性側に次の相手が見つかっていなければ連絡は取ってくると思います。 だって、性欲処理の相手がいないと困りますから。 それが連絡を取ってくる男性心理です。 ところで、女性の方は、別れを駆け引きでしましたか。 別れれば自分の存在の大きさをわかってくれるかもしれない・・・ という気持ちで別れたのでしょうか? だとしたら、相手の男性が連絡を取ってきたらまた、都合のいい女になってしまう道は避けて通れないかも知れません。 でも、それは無駄なことです。 よく考えてください。 傷つかないでください。 プライドを守ってください。 同じ女性としての意見でした。

sumire8989
質問者

お礼

女性からの貴重なご意見ありがとうございます。 同じ女性ですので、気持ちは理解していただけたでしょうね。 何の恋愛感情もない相手とお付き合いすることくらい 情けなくて、悲しいことはないですもので。 そのようなことを相手に言いました。 男性は私の気持ちはわかったと思います。 それでも、また体目的で近づいてくるとは思えないのですが。

  • m_inoue222
  • ベストアンサー率32% (2251/6909)
回答No.4

>今後男性から連絡を取ってくることはありますか? 有るかも知れません >連絡をしてくることがあるのならその心理を知りたいです。 餓死寸前なら雑草でも食べたくなるでしょう 地球で最後の女と男1000人ならそうなるでしょうね 工業高校の女性はもてるそうです 男女逆の立場でも同じでしょうね 生活に困れば昔の男に連絡してくる女性も居るでしょう

sumire8989
質問者

お礼

性欲と食欲とほとんど一緒のレベルなんですね。。

  • 15noNight
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.3

恋愛戦士から一言。 男が「遊び」と断定しているので、その通りに受け取ると 100パー「カラダ目的」だね。 心理とか、そんな大そう理由はナイよ。 自分に気があって別れたから、久々に連絡したらもしかしたら デキるかな? みたいなレベルだよね。リスクもないし、めんどうな展開になったら やめれば良いだけだし、男の方は気軽なモンだよ。 間違いなく100パーなので、 もしかしたら、別れて恋愛感情に発展したかな? なんて女性は思わないよーに。

sumire8989
質問者

お礼

体目的なら誰でもいいという心理が理解できないですが。

  • yukit3
  • ベストアンサー率13% (20/146)
回答No.2

男性=遊び その通りです。

sumire8989
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

そういう場合に男性から連絡があるときは ただ単に やりたいだけ です。 以前やらせてくれた人だったら、誘えばやれるかも と思うだけです。 とくに男性が遊びメインだったんでしょ? それしかないですよ。

sumire8989
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっともな回答かもです・・・。

関連するQ&A

  • 浮気、不倫がばれた経験のある男性に質問です。

    浮気、不倫がばれた経験のある男性に質問です。 相手女性にはどんな対応をしましたか? 「ばれそうだから、連絡してこないで」とか前もって連絡をしましたか? それとも黙って音信不通にしましたか? それと問い詰められると相手のどこまで喋りますか?(名前とか住所等) 質問ばかりですみません。

  • 恋愛経験豊富な男性に質問です、、、

    恋愛経験が豊富な男性に質問です。 どんな女性が魅力的に映るのでしょうか? 少し気になる男性がいて、その人はかなり恋愛経験豊富のようです。 2~30人はいたような感じです。 一方私は、20代も後半になりましたが3人お付き合いしました。 それも半年ほどで振られてしまったり、音信不通になったり…。 ろくな恋愛経験じゃありません。ある意味「誰とも付き合ったことがない」というレベルです。セックスも6回くらいの経験です。 経験豊富な男性からすれば、私のような女性は「つまらない」と思う事はないのでしょうか? 恋愛経験がないに等しいよりは豊富な方が良いのでしょうか? 何だか圧倒的な経験の差に引き腰です…。 「好きなら関係ない」という意見以外で、素直なご意見をお待ちしております。

  • 男性に質問です。意見を教えてください。

     自然消滅を狙って、音信不通にして約2年が経つ元カレがいます。  最近、テレビによく出ている占い師に手相を占ってもらったとき、左手の生命線内側に平行に、右手にはないパートナー線がとても長く寄り添っていて、昔の男があんたにとても執着心を持っていると言われました。  状況は、元カレからの告白です。告白後、1度断っています。その後も何度もアプローチされ続け、付き合うに至りました。正直に言って、もてるタイプではないし、私が初めての彼女で、周囲にかなり自慢していたので、執着心や引きずりも激しいのだと思います。付き合っていたとても好きな彼女から、連絡が途絶えた場合、男性は、その彼女がいつか突然戻ってくるかもしれないなどと期待を持ったりしますか?その場合、どうすればその彼女を忘れることができますか?    この元カレに早く気持ちを切り換えて、次の恋愛に進んでほしいと思っています。  元カレには、はっきり別れを切り出さないまま、音信不通にして2年が経ってしまったので、今さら、別れがどうのこうの言うのも変かなとも感じます。  でも、今さらですが、はっきり手紙などで、きちんと別れたい・忘れてほしいと伝えようか悩んでいます。    男性に質問です、まだ好きな女性から2年の音信不通を経て、届いた手紙に、どんな言葉や内容が書かれていたら、納得して次の恋愛に進めそうですか?    それとも、このまま音信不通の方が、返って忘れるのでしょうか? 男性の皆さんの意見を教えてください。よろしくお願いします。

  • W不倫10年目

    10年前から、遠距離のw不倫をしています。 彼とは、気持ちの波長などが合わず 10年間の間に、2回お別れをしたり音信不通の期間も半年~1年ほどありました。 3年前に、彼から突然メールが来て それから、また復縁をしたのですが 先日、また彼と揉めてしまいました。 お互いに、割り切った関係でお付き合いしていますが、彼は私が離れて行かないと安心仕切っているのか…いつも、自分はモテる。女性が寄ってくるから仕方が無いと自慢気に言ってきます。 彼の雰囲気や経済的な事を見ますと若くて可愛い女性との出会いがあれば、浮気をして当然かなと思っています。 初めは、私も嫉妬をしていたのですが、最近では 彼が凄い上から目線での態度になり、彼との関係がストレスになってしまいました。 そんな事もあり、私も他の男性とデートすると言ったり、ご自由に。と私が言ったのがキッカケで、彼が他の女性と関係を持っている事や デートしている写真を見せられました。 その後、私から別れたいと彼に話したところ。 本当に好きなのは、私だけで。後は遊びだと言ってこられました。そしてもう一度だけやり直して欲しいと言われています。女性に不自由しない人なのに、そんな事を言ってくる彼の気持ちが理解出来ないのと、他にも女性がいると正直に言ってくる彼の気持ちが分かりません。私の事を、何でも許してくれる母親とでも思っているのでしょうか…ご意見よろしくお願いします。

  • 浮気もしくは不倫の相手に

    浮気もしくは不倫の相手に、男性がよく言う文句を教えて下さい。 具体的な言葉じゃなくても、どういうこと(嘘)を、伝えようとするのか。(その女性をつなぎ止めるために) またはこう言えば女性が喜ぶ(騙される)と思うのか。実体験でも結構です。 完全な遊び(身体目当てなど)と、本気とまではいかなくても恋愛感情ありとでは、言う言葉に違いがあるものですか?

  • 男性の気持ちは??

    私が片思いしている男性は、最初彼女を作らない と言っていました(軽い遊べる女性を探してい た) 一度、真面目だから傷つける事が出来なかったと振られ、女として見ていたけど恋愛感情はなかったとも言われました  私は連絡しなくなったのですが、彼から数ヶ月し急に連絡が来て ほっとけない 純粋だから汚したくない 他の人 に騙される 男性を知らなすぎるから 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれる と言われました でも恋愛経験 男性経験 異性の友達がいるかまで 私が長年彼氏がいない事を話すと、次に彼氏が できたらエッチするとき緊張するね などそうい う話もしてきます 私は真面目だからと振られたのに、彼の軽い態度 に泣いてしまい、身体目的だったの?と疑ってし まいました 彼はその後音信不通になり 彼が何を考えていた のかはわかりません 無理やりとかはなかったし 泣いている時もずっ と慰めて 抱き寄せる感じでした 私が泣いたのが駄目だったでしょうか? 何故連絡してきたのでしょうか? 彼は自分と付き合う人は可哀想 冷たい人間だからとか 自己嫌悪をよくするとも言っていました 私はゆっくり彼をまだ知りたかったです 無理やりとかはなかったし その日も帰ってから 今日はありがとう 早く寝てなとラインが来たのに 急に半年も音信不通… 私は自分を責めてしまい辛いです 音信不通って面倒だからでしょうか?

  • この心理は?

    こんにちは。 質問です! 男性は別れた彼女と友達に戻りたいと思いますか? 例えば別れ際は喧嘩別れで,相手の女性を傷つけたとわかっていたとします。 友達に戻りたいと思ったとしてその目的はなんですか? また今後関わりがないような関係だったとして友達に戻るメリットはありますか? また1つの事例として… 以前友人が元カレに好き人や彼女ができた?のにも関わらず,数ヶ月音信不通だった元カレから友人からまたやり直してほしいといわれたそうです。 私には何故新しい彼女や好き人ができたのにも関わらず元カノに連絡とるのか理解できませんでした。 一般論としてこのような男性はどのような心理なんでしょう? よければ回答お願いします!

  • 女性に恋愛相談☆聞いて下さい!!

    女性に恋愛相談☆聞いて下さい!! 私は以前付き合っていた女性と最近2年振りに会いました。 別れた原因は女性の男関係や小さい嘘が重なり何度も喧嘩し話し合いしましたが直らず、冷めて私から別れを告げ音信不通にしました。 その際女性から連絡はありましたが何度も話し合い直らず今回直らなかったら音信不通にしようと決めていました… それで2年振りに私から連絡し食事にいきました。私の中でそのことがなければ別れたくありませんでした、最近会いまた好きになりそうな自分がいまいた…しかしまた同じ思いをしたくありません。なのでいきなり復縁とは言いませんが徐々に距離を縮め復縁を前提に長い目で半年や1年ぐらいみて 過去のことを忘れ信用でき新たに復縁したいと思ったら言葉にしたいと思いますが、次回会った時など体の関係を迫り関係を持つのはどう思いますか?? 女性は当時ちゃらい自分に後悔しているようでした、復縁するきは多分あります。 昔と違って真面目になったと言う女性に復縁前提に元カノに体の関係迫るのはどう思いますか? また女性は体の関係許すと思いますか? よろしくお願い致します。

  • 不倫の清算

    不倫の清算 36歳の既婚男性と35歳バツ1独身女性の恋愛なのですが、彼が急に音信不通になったのです。お付き合いは1年程の期間なのですが、交際中に彼女の妊娠があり、話し合った結果、中絶の選択をしました。 同意書には彼のサイン捺印をもらったのですが、手術費用は女性が負担したそうです。 彼は費用は後日渡すと言ったそうです。 手術後、彼の仕事が忙しくなった、彼の子供(4人居てるそうです)が怪我をした等で、以前は隔週1回程のデートスパンだったのが2~3ヶ月に1回程になったそうです。 先月に入り、彼女から彼に連絡を取ろうと試みると彼からはパッタリ連絡が来なくなったとの事。 彼が既婚者なのを承知で付き合った彼女ですが、最後まではっきりとした別れの言葉も告げず、のらりくらりとカワす男性の態度にどうしても手術代だけは取り返したい!と... 友人として隣で見ていて、そんな男性なのに未だ彼を思っている彼女が居てるのも感じますが... 彼女が彼から手術代を貰える、彼に蜂の一差しを加えるような事は可能でしょうか?

  • 彼氏との突然の別れについて(女性に質問)

    彼氏との突然の別れについて(女性に質問) (1)彼氏と口論になって(お互いまだ愛しあってはいるが)    ケンカ別れするパターンと、     (2)突然、メールの返信もない、メールが届かなくなる、    電話がつながらなくなるなど連絡が取れなくなる、    彼氏の部屋に行ったら、引き払われていて音信不通になるなどのパターンと どちらが精神的にショックでしょうか? 引きずりやすいでしょうか?