• 締切済み

自然消滅を狙われているのでしょうか

初めまして、スペースお借り致します。 付き合って1ヶ月の彼氏のことなのですが、それまでは毎日普通にメールをしていたのに少し前から徐々に連絡が減り、 「風邪をひいた」という内容のメールが来て以降は、心配メールを送ると、数時間後や一日後に返ってくるようになりました。 数日後には「風邪はだいぶ良くなったけど今はメールも電話もする元気はない」といってきました。 それから4日経って、記念日が近かったためほんの少しでいいから電話できないかというと 「今入院してるからメールも電話もごく限られた時間しかできない」という返信がありました。 わたしとしてはそのごく限られた時間で「入院してしまった」と一言伝えて欲しかったと思うのはわがままでしょうか…。 なんだか病気を理由に離れていっているような気がしてしまいます。 一度、信じて待っていてもいいかと聞いたことがあるのですが、曖昧な答えしか返ってきませんでした。 まだ付き合い出して日が浅いため、彼の考えている事がわかりません…。 不安だったとはいえ、わたしに忍耐が足りず、 押しつけがましいメールをしつこくしてしまったのが原因で嫌われてしまったように思います。 わたしなりに励ましていたつもりでしたが、心配だ不安だと連呼しただけの自己中な文章だったのかもしれません。 この場合、自己中だったことを謝って、信じてひたすら待つ方がいいのでしょうか…。 ちなみに最後のメールから1週間が経とうとしています。 このまま自然消滅してしまいそうで恐いです。疑い出すとキリがなく色々考えてしまいます。 正直な今の自分の気持ちを送ってみようと文章を打ってみたところ、ものすごい量になってしまったのですが、 ここでこんな量のメールを送るのは余計迷惑がられるでしょうか>< 皆さまのご意見を聞かせていただけるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.2

メールではなく、直接会って気持ちを伝えた方がいいと思います。 彼氏の考え・気持ちを聞く必要はありませんか?

• gyounosuke
回答No.1

想いを連綿とつづったのなら手紙にしましょう。 メールじゃ伝わるものも伝わらないでしょう。