• ベストアンサー

妊娠の可能性?

amacci2の回答

• amacci2
回答No.3

実際、私も妊娠していたかどうか質問した身ですが、 体験者の方々から意見をいただけて、本当に楽になりましたよ。 期待と不安で心が不安定な時でしたし、救われた気がしました。 確かに気休めかもしれませんが、心配を取り除くことによって 体に与える影響もあったと思いますよ。 っというか、そういう質問はここではなくてアンケート形式で質問してほしいです。 このカテゴリは、大きな不安を抱えていて誰かに聞いて欲しくて覘いている方もいらっしゃると思いますし。 傷つけるような言葉をのせないでください。 お願いします。

kyosan10
質問者

お礼

ありがとうございました。 >傷つけるような言葉をのせないでください。 なぜ傷つくのかが解りません。 言論封鎖でしょうか?何もいえません。