• ベストアンサー

TKCシステムへの読み込み

TKCの会計ソフト SX2を使用していますが、今度別に生産管理システムを導入します。このシステムでも材料の仕入入力、製品の出荷販売入力を行います。同じデータを二度打ちしたくないので、TKCのシステムへデータを読み込む方法があれば教えてください。読み込めるエクセルかテキストファイルに落としてから読み込む方法などがあればよいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinoman
回答No.1

その生産管理システムは既製品でしょうか?既製品だと難しいです。 独自製作なら可能です。会計事務所の担当者の方にこう伝えてください。 プロフィットのシステムマニュアルのSX2に関するものの中に「他社システムからの取引データ読み込み機能」の機能解説資料および取引データサンプルという項目があるので、印刷して持ってきてください。と伝えてみてください。

papiyonys
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございます。