• 締切済み

即使えるプロバイダーを教えてください

来月1日にyahooに乗り換えて続きをし、 So-net(ADSL)を今月末で解約手続きしてたんですが、 yahooから工事は15日頃になると言われ、焦ってso-netに 来月いっぱいも使いたいと電話したんですが 工事の手続きのダイアルアップしか使えないと言われました… 一日中ネットを使っているので1分10.5円のダイアルアップじゃやっていけません。 なにか良い方法はないでしょうか???

みんなの回答

• vaio09
回答No.2

これで当座をしのぎましょう。 2週間なら、6,503円~で可能です。 AIR-EDGEレンタルサービス https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000162/

bat2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レンタルができるんですね! とても参考になりました。 検討してみます。

• Turbo415
回答No.1

難しいですね。ADSL同士で乗り換える場合は同じ回線を使うので切れるのと導入が同じ日じゃないとこうなってしまいますね。 フレッツでプロバイダーを乗り換えるなら新しいプロバイダーと古いプロバイダーの契約を重なるようにするだけで良いんですけど、回線自体を切り替えるとなるとダイヤルアップするかネットは使わないかしかないですね。15日まではダイヤルアップでメールチェックだけして、あとはネットカフェでネットをするしかないかもしれません。

bat2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットカフェに行ったことが無かったので 近くの店の相場を調べてみます。 ありがとうございました。