• ベストアンサー

男性の真意がわからなくて困ってます

ugp10279の回答

• ugp10279
回答No.5

>先日のデートで >「俺にも性欲がある 体だけの関係を持ったこともある」 とわざわざ言ったのはなぜでしょう? これからの関係を発展させようと状況を打破するため、「今までの態度でわかるだろ?体だけの関係とかじゃないんだよ」って、言いたかった のではないでしょうか?「体だけの関係だったら、こんなに一緒にいないよ」って。 あなたに真意が伝わらずここまで言われてしまっては、「けっこう時間かけてわかってもらおうと努力したのに、なんやねん!もうええわ!しらんわ!」の心境でしょう。不愉快という言葉でまだ抑えてるくらいじゃないでしょうか? 言葉の暴力とは、時に相手を頑な態度に変貌させてしまいます。 あなたの過去に嫌なことがあったにせよ、彼にぶつけてはいけないことだったのですよ。 とにかくあやまるしかないでしょうね。 あとは彼次第じゃないでしょうか? 関係を修復できることを願います。