• ベストアンサー

男性の真意がわからなくて困ってます

ugp10279の回答

  • ugp10279
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

>先日のデートで >「俺にも性欲がある 体だけの関係を持ったこともある」 とわざわざ言ったのはなぜでしょう? これからの関係を発展させようと状況を打破するため、「今までの態度でわかるだろ?体だけの関係とかじゃないんだよ」って、言いたかった のではないでしょうか?「体だけの関係だったら、こんなに一緒にいないよ」って。 あなたに真意が伝わらずここまで言われてしまっては、「けっこう時間かけてわかってもらおうと努力したのに、なんやねん!もうええわ!しらんわ!」の心境でしょう。不愉快という言葉でまだ抑えてるくらいじゃないでしょうか? 言葉の暴力とは、時に相手を頑な態度に変貌させてしまいます。 あなたの過去に嫌なことがあったにせよ、彼にぶつけてはいけないことだったのですよ。 とにかくあやまるしかないでしょうね。 あとは彼次第じゃないでしょうか? 関係を修復できることを願います。

関連するQ&A

  • 男性とセフレになりたい・・・

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じていたのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 男性になんて言ったらセフレになれるんですか? メールで言うつもりなんですが・・・。 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールがきたらどう思いますか?? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)

  • 男性に質問 一度も関係がないのに セフレ?

    私(女です)は、以前『セフレとは会うと必ずしもカラダの関係を持つことではない』と、教えてもらいました。 一度も関係を持っていない男友達(私は男友達に好きバレしています)に、セフレだと言われました。 そこで質問です。 一度もカラダの関係を持ってない異性の友達に対して、本人に直接セフレと言いますか? 言うとしたらその男友達は、いつかは私とカラダの関係にはなりたいと言うことですか? どういう心理で言うのですか? カラダの関係は持ちたいけど、セフレから恋愛対象に発展する可能性は低いと聞いたので、一度もカラダの関係がないのにセフレと言うと言うことは、『お前とは恋愛関係にはならない!』と、言われたことになるのでしょうか? この男性には一応彼女はいますが、恋愛感情はない様子で、彼女は遠距離です。彼女に対しての対応と私に対しての対応は、さほど変わりません。 この男性は彼女が出来る前から、私とカラダの関係を持ちたがっていました。 回答を下さる時はお手数ですが、性別と世代を書いて下さい。

  • 女からこんなメールがきたら?男性に質問!

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じるのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールが少し好意のある女性から送られて来たら 男の人ってどう思いますか? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)

  • 20代男性からみて40歳女性ってどうなんでしょう

    私は40歳バツイチ子持ちですが、同じ職場の26歳の男性を好きになってしまいました。 二人で飲みに行ったり、職場のアドレスや携帯でもメールのやりとりをしているのですが、 彼がどこまで私のことを女性と意識しているのかわかりません。 二人で飲みに行きましょう、とか わざわざ私の部署までどうでもいい用事で来たりするので 真に受けてドキドキして、好きになってしまったのですが、 「年上が好きなんですが、3歳上くらいまでですね。」と 言っているのを聞きました。 はっきり言って14歳年上は恋愛対象ではない、ということでしょうが、 二人で飲みに行ったり、「かわいい」とか「綺麗」とか言ってくれたりするのは 恋愛対象ではないけれど、仲良くしたいということなのでしょうか。 あわよくば体だけの関係を持ちたいと思っているのでしょうか。 20代半ばの男性って、40歳くらいの女性を性の対象として見たりしますか。 人それぞれだとは思いますが、 20代男性からみて40代女性ってどういう風に見えるのか、 教えていただければ嬉しいです。

  • 「セフレは嫌」って言ったら嘘でも彼女候補にする?

    「セフレは嫌」って言ったら嘘でも彼女候補にする? 飲んだ勢いで一回気になる人と寝てしまったのですが、きっとこれからまた2人で飲むことがあれば、もう一回お声がかかるのかなと思います。 セフレ扱いは嫌だなって思うんですよね。 そういう関係なるなら、ヤるだけじゃなくて、ご飯も行きたいし、ゴルフ温泉旅行とかもたまーーに行きたい。 次そういう空気になったら「セフレは嫌だな」って言ったら、売り言葉に買い言葉で多少嘘があっても「じゃぁ彼女にする」って言わないですかね笑。 それとも、「そうか」って言って潔く去っていくんですかね。(感じ悪っ…) そういう空気になったら、男性は「今日は絶対やるぞ!」とロックオンモードかかってるので、執着心から、売り言葉買い言葉に乗ってくるんじゃないかなと…。 どうでしょう。 彼が私のことどれくらい興味あるか、あの日の事を後悔しているのか、あわよくばまた!とおもってるのか、まだよくわかりません。 仕事関係なので定期的に連絡はとりますが、例の一夜の翌日は「昨日はどうも」的な形式的なやりとりしましたが、それ以外は連絡とってません。(お盆がありましたが) 相手は既婚者です。 (不倫に関するお説教はご遠慮ください) 自分でもかなり動揺して、あたし何してるんだろ、初めて既婚者と…、娘さんいるのにバカじゃないの…とか言っちゃったのは、本当に失敗だったなぁと思ってます。 「好きです」とは言えないけど、愛を伝えたくて、別れ際に飛びついてチューしました。その後の別れ際の優しい笑顔が本当に素敵でした。

  • セフレと付き合いたいと考える男性も意外と多い(?)

    男の人でも、やるだけでなくセフレとデートや旅行も行きたいって人がいますが、そういう人達は情が湧きやすかったり、体の関係が先でも好きになったら付き合いたいって考える人が多いんでしょうか?(全員がそうでないと思いますが) 今までいろんなタイプの男性とセフレになったことありますが、やるだけでなくデートもたくさんしたりほぼ恋人と変わらない関係だった人からは全員好きになられたり、告白されました。 ほんとにやるだけとか、デートはしないがご飯は一緒に食べるって人は誰からも告白されたことないです。 ちなみにマッチングアプリで出会った人とセフレになったので、体の関係持つ前から好きとかないですし、初対面で致してます。 ※質問と関係のない回答はいりません

  • 初デート(付き合う前)での彼の態度(男性心理)

    こんばんは。 つい最近、五年ぶりに学生時代の友人(男性)とSNS上で再会して向こうから連絡があり、メールのやり取りを始めて、先日一緒にご飯に行くことになりました。 お店は二軒行ったのですが、二軒目の時にはなかなかお酒が回っていたようで、お店の外でも中でもかなり積極的にボディータッチしてきて、最終的にホテルへ行こうといって連れて行かれました。強引で力が強かったので上手くあしらえずキスもされてしまいましたが、ホテルのエントランスでなんとか「彼氏ではない人とは寝れない」といって拒絶しました。 それからして彼が折れて「ごめんね」といってくれましたが、今は仕事が忙しく充実していて彼女を作る気はないとのことでした。 帰り道では「楽しかった、また会いたい」と言っていたり別れた後もLINEで「またお店探しとくね」とか「そっちからも誘って」とか次を匂わせるようなことを言っていたのですが、 翌日私から続きの返信してもデート前ならすぐにレスポンスが返ってきたのに、既読は付いてもなかなか返事はすぐには返ってきません。 今相手の男性はどういった心理なのでしょうか。 デート前のやり取りで冗談混じりに、酔い潰れたら介抱してなどと言っていたのですが元から体目的だったのでしょうか。 LINEの返信が遅くなったのは、体の関係に持ち込めないなら、と面倒に感じて冷めてしまったからですか? つぎデートがあったとしても、単なる体目的で、恋愛対象としては見られないでしょうか? このあとどうやって接していけばよいのか悩んでいます。 彼の事は再会したばかりで信頼関係も築けていないので、気にはなっていますがまだ異姓として好きとは言いきれません。 中途半端な関係(セフレなど)になることだけは避けたいですが、相手の人を傷つけるようなことも出来れば避けたいです。

  • 思わせぶりな男性の真意は。。。?

    思わせぶりと言われる?男性のみなさんに質問です! できれば20代後半から30代のかたお願いします。 最近、気になる男性がいるのですが、 いわゆる思わせぶりな態度で女性を振り回すタイプのようで、 どう対応してよいのか悩んでいます・・・・・・。 最初は、軽くあしらっており、私もその気はなかったのですが、 夏に私の誕生日があり、当日食事に誘われて、 遊園地までいって1日楽しく過ごせました。 それからは食事にいったり、 買い物にいったりして2人で過ごす時間がだんだん長くなってきました。 いつも彼から誘ってくれて、おごってくれます・・。 ところが、そんな矢先に彼には彼女がいることが判明・・ 過去の恋愛話はいろいろ話してきますが、 現状のことを聞いてもあまり話してくれません。 ちなみに私の過去恋愛話については私が話そうとしても あまり興味はないようです(/_;) 仕事でいつも会う人なので、 妙な関係になって仕事にいくのが辛くなるのもイヤなので 私としては関係をはっきりさせたいと今思っていますが、 まず彼女との関係、というか現状を聞いて、 別れるつもりがないなら完全にあきらめようと思っています。 彼女がいる時点で私から告白するつもりはありません。 私は過去の恋愛を振り返ると、 そうやってはっきりさせたがる性格で もう少し待てれば上手くいったかもしれないのに・・ という後悔がいくつもあり、 ここで焦って動くべきか迷っています。 ですが、それ以前に彼の気持ちがわかりません。 思わせぶりで女性の気を引くのが上手い男性のかた、 本気で好きなひとと、そうでない人への接し方はどう違うのですか? (普通なら、好かれてる!と思う事も、こういうタイプだと 誰にでも言ってる(してる)んだろうと思ってしまいます) また、好かれることに慣れているかと思いますが たとえ好きでもやはり自分から告白はしませんか? (彼は過去付き合った女性全て相手から告白されたそうです) そもそも彼に気がないのなら、 何も聞かずにあきらめたいと思っているのですが・・ みなさんのアドバイスをぜひお願いします!

  • 「また遊びに来てね」の真意は?男性の回答をお願いします。

    「また遊びに来てね」の真意は?男性の回答をお願いします。 遠距離に住む片思いの30代男性に思い切って会いに行ってきました。 それなりに楽しい時間を過ごし、帰るときに「また遊びに来てね」と言ってくれました。 社交辞令と思い、「本当にいいの?」と言うと、「いいよ」と。 また会いに行くとしたら、どれくらいの期間をおくのが適当でしょうか。 もう二人で会いたくない、わざわざ来てもらいたくないと思っているなら、断わりますよね。 でも、恋愛対象として考えられなくても、友達なら、遠くからわざわざ自分に会いにくる女性を受け入れますか?

  • クラブで会った男性について。今後会おうか迷ってます

    2週間前、友達と初めてクラブに行きました。 その時に、ある男性から「顔がめっちゃタイプやから連絡先教えて」と声をかけられました。 初めて言われた言葉につい嬉しくなり、連絡先を教えました。その後は、終電が近かったのもあり、すぐに別れて帰りました。 私 24歳、彼35歳 その後、その男性の事が気になったため、何度か電話し、一度お茶をしに会いました。 彼は、「俺ら絶対気が合う」「(私には別に彼氏がいるのですが)早く俺のものにしたい」「早く会いたい」「可愛い」など言ってくれ、嬉しいのですが、気になる点がありますー・・。 それは、とにかく体の関係を持ち合いらしく、しきりに下ネタを出してくる事です。 「俺は性欲が強い」「元カノとは半年前に別れて溜まっている」「体の相性は付き合う上で大事だよ」「(デートしたいと言ったら)我慢できないから早くセックスしよう」「淫語を私に言わせる」「チン写メを送ってくる」 私は、恋愛対象ではなく、セフレや遊び相手として見られてるんですかね!? こうした言動が不安なり、「体だけの関係は嫌だ」「付き合ってくれますか?」と聞いた事がありますが、「体の関係を持つのは、付き合うって事でしょ」「もちろんセックスだけじゃなくて、デートもたくさんしよう」とは言ってくれます。 ただ、数日前に、私が落ち込んでいた時も「ねぎらいしよっか。いやらしい事で。」と言ってきて、かなりイラっとしました。 多分、次に会ったら体の関係になると思うんですが、会おうかかなり迷っています。 せめて恋愛に発展すればいいなと思いますが、皆様どう思われますか? 率直な回答、お待ちしていますm(_ _)m