• 締切済み

一目惚れ

地方の巨大専門学校に通っています。 学校で働いている先生じゃない広報とかの仕事をしている女性の方に2日続けてお会いしました。 相手は仕事、私は学生としてお会いしたわけなのですが、頭の中からその人のことが忘れられません…おそらく一目惚れというものなのでしょうか? 広報ということで通常お会いする機会は殆どありません。もう少しとりとめのないお話をしてみたかったなぁ~と思います。 質問しといて質問になってないような気がしますが、このような場合どうすればもう少しその方とお話出来るでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

毎日挨拶をしていれば、きっかけが増えるのではないでしょうか? そこから、世間話をするようになればチャンスが訪れると思います。