• ベストアンサー

ネットワーク環境??

今パソコンが2台あり、自分のドメインを取得しました。 パソコン同士でネットワークを作りたいのですが、それは一般になんと呼ばれているんのですか?? できればやってみたいので、アドバイスいただければ自分で調べてやるつもりです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D960
回答No.1

はじめまして。 2台でデータのやりとり、いいですね。 自宅で2台動かすんですよね? ホームネットワーク、ネットワーク構築とかで良いと思います。 本屋さんでも『2台以上のパソコンをつなぐ』とか『無線LAN』 等、いろいろ出てますよ。 今時は、周辺機器そろえれば簡単にできちゃいます。 がんばってください。

alaska217
質問者

お礼

なるほど、有難うございます!!