• 締切済み

ネットワーク環境??

はじめまして、都内の大学に通う学生です。 実は実家に住んでいて、今弟のとあわせるとパソコンが2台あり、自分のWEBページを作ろうとドメインを取得しました。 そして、パソコン同士でネットワークを作りたいのですが、それは一般になんと呼ばれているんのですか?? できればやってみたいので、アドバイスいただければ自分で調べてやるつもりです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• _pou_cat
回答No.1

家の中でのネットワークですか?それならLAN(ローカルエリアネットワーク)です。

alaska217
質問者

お礼

なるほど、有難うございます!!