短期間で燃え上がった女先輩との関係終了について

このQ&Aのポイント
  • 28歳男性会社員が大学時代の同じサークルの先輩と関係を持ち、交際保留中の彼女からの連絡をきっかけに再会し、体の関係も持ったが、彼女からの告白後、引っ越しのため保留となり、その後連絡が取れなくなり、振られてしまう。
  • 男性は過剰にメールを送り、相手の気持ちを汲めなかったことに反省し、彼女に感謝の気持ちを持っている。
  • 男性は彼女が冷めたのだとしても、彼女が気に入っており他の女性には興味が持てない。連絡を取るべきか悩んでいるが、しつこい反省もあり、どのように連絡を再開すれば逢えるようになるか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

逢いたい。短期間で燃え上がり、連絡取れなくなったまま、メールで振られた女先輩。(長文)

28歳男性・会社員です。相手は大学時代の同じサークルの先輩で30歳です。 お互い気持ちが盛り上がり、体の関係も持ちつつも、正式な交際は保留中(彼女側が)だった彼女と、 しばらく連絡がとれなくなり、やがて交際を断るメールが送られてきて、振られてしまいました。 経緯を説明します。長文ですいません。 先月の中頃。突然、私の携帯に、別に仲良かったわけではなく、卒業後は連絡先も知らなかった彼女から連絡が入りました。 「同棲していた彼氏が1週前、突然出て行ってしまい、物凄く凹んでいる」と。 その日は、数年ぶりに逢い、飲み→カラオケに行きました。 久しぶりに逢った彼女、ショックから顔に疲れも見えましたが、それ以上に凄くキレイな人になっていて、 素敵過ぎる笑顔や、私に似た夢見がちな感覚と私には持ち得ない現実的な考えとをバランス良く併せ持った思考など、 学生のとき気付かなかった彼女の魅力に気付かされました。 彼女のことが気になっていた次の週、連絡があり、週末に飲みに。 酔っぱらった彼女のウチに泊まり、彼女に求められるまま体の関係を持ちました。 私もそのときにはもう好きになっていましたので、戸惑いつつもやはり幸せでした。 そして翌週、私が旅行中、酔っ払った彼女からの電話。 私を大好きだということ、逢いたいということ、ずっと話してました。 体の関係も、好きじゃない人と持つわけじゃない!と。 私もつい、大好きだの愛してるだの、全力120%の告白的アピールしてしまい。 そして翌日、お互いシラフの状態で、私のほうから、付き合ってと申し込んだところ。 「元彼と同棲してた家にいる今の状態では、ノイローゼ気味になっちゃって、まだ心の整理がつかない。  もうすぐ、職場の寮に引っ越す。手続きは済んでる。それで心の整理がつく。そしたら付き合おう」と。 (私は会社の寮にいるため、ウチに来いよ、とは言えず…) その後も頻繁に会ってデートしたり、Hしたり、お互い好きだと言い合いつつの幸せ絶頂の日々が続き、 やがて彼女は、会社の女子寮に入りました。 その後、告白の返事を聞いたところ、 「まだ、家の引き払いが終わっていない。形にこだわる私が悪いんだけど、ちゃんとケジメつけたい」 と言われ、また保留。 でもこの日、引越し前とは明らかに変わって、元気になって落ち着いた彼女の様子を見て、 本当に心の底から嬉しく思ってガッツリ抱きしめたこと、今でも思い出します。 彼女も、「T-Strikeがここまで引っ張ってくれた。ありがとう」と言ってくれました。 その2日後の電話を最後に、彼女は電話に出てくれなくなり…逢ってもくれず。 私の誘いメールに対しての断りだけは、返事くれてましたが。 そして先週「今は友達や同僚といるのが楽しくなってしまい、誰かと付き合う気には今はなれない。 T-Strikeが本気じゃなかったら大丈夫だけど、辛くさせるからやめておく」とのメールが来て… (引越し後、同僚や友達とほぼ毎晩飲み歩いてたようです。) 逢って話せないなら、せめて電話でも、と、直後電話しましたが、出てはくれず…。 反省はあります。 1.連絡とれなくなったとき、私が焦って、「悩んでるなら何でも話して」だの「好きだ。声聞きたい」だのと、   しつこくメールし過ぎたこと、確実にウザかったと思います。   (今、冷静になれば、気持ちが離れ気味のときに、こんなことされたら迷惑だということ、    分かるんですが…。パニくってました。) 2.彼女に「同僚の男から二人きりで富士山に行く誘いがきたが、どうしたらいい?」   「友達としてならいいよね」と相談されたとき、断って欲しい、イヤだ   と、正直に言ってしまったこと。   度量が狭く、余裕の無い男と思われたかなと。 舞い上がってただけで、相手の気持ちを汲んで思いやる余裕もなかった、私が未熟過ぎたと思います。 そんな自分にも夢見させてくれた彼女には、感謝してます。 しかし、たとえ彼女が冷めたのだとしても、私はやっぱり好きです。 合コンでもして他の女に目を向けよう、とか言われても、あまりそういうテンションにはなれません。 (彼女がかなり私好みの女性だから、というのもあるだけに余計) 今は、また普通に逢って、笑って話したい、という気持ちです。 元気になって落ち着いた彼女と、笑って。ごくごく普通に。 女性としても、人としても好きな人ですから。 それでもやっぱり、今度は一から、ちゃんと付き合いたいという気持ちも残ってますが。 ただ、しつこすぎた反省もあり、今は、連絡を取るべきではないんでしょう。 こういう場合、どのぐらい時間を置いて、どういう風に連絡を再開したら、 また逢ってくれるようになるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼女はもとから付き合う気がなかったのでは? 決してあなたのことが嫌いではなくて好きだったと思います あなたがそこで付き合おうと言ってしまったのが原因なんだと思います 付き合うことによって他の異性の人と会話を避けなくてならないからです。 逆に彼女はあなたのことを忘れようとしている確率も高いので その前に連絡したほうがいいですよ! 電話の留守電とかメールとかで「「またどっか行こうね」」 みたいなことは言っておいた方が確率もあがりますし がんばってください PS 偉そうに言ってすいません

T-Strike
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し補足します。 付き合おうと言ったのは、その前日の電話(彼女が酔っ払ってるとき)で、 彼女から「付き合っちゃう?」みたいなことを言われ、それに私が 「うん付き合おう。でも、酔っ払ってないときにもう一回言う」と答え、 翌日、前日の会話内容をお互い覚えてることを確認した上で、言ったことでした。 今思えば、それは一時のノリみたいなもので、おっしゃるとおり、 彼女には、付き合う気はなかったんでしょうね…。 やはり、忘れないうちに何かしらしといたほうがいいんでしょうか。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 告白してくれた相手から連絡がこない

    一昨日、告白してくれた彼と連絡がとれません。 告白を一旦保留にしてしまい、ちゃんと自分の気持ちを伝えようと、昨夜に一回だけ電話したところ、出ませんでした。 いつも友達からの電話は必ず出るような人なので気になります。 そして今に至りますが、折り返し連絡がありません。 怖くてそれ以降なにも連絡入れてません。 昨日の朝方は連絡してきてくれたのですが、心がわりしたのかと焦ってしまっています。 今日は海に行くと一昨日言ってました。 結局自分は、自分を好きだと言ってくれた人を手放したくないだけなのでしょうか。 今他のことでも余裕がなくて... 告白を保留にしたのが始めてなので相手の気持ちが分からず不安です。 告白を保留にされた側の気持ちがわかる方いらっしゃったら教えてください。

  • 連絡しない期間はどれくらいがいいでしょう?(長文すみません

    いつも助けていただきありがとうございます。 私20代前半 学生 彼20代後半 会社員 私は彼のことが好きです。 彼は私に恋愛感情は全くなかったと思います。 先日初めて飲みにいき、酔っ払って、キスしたり好意を伝えたりしてしまいました。(3時間くらい車内でいちゃいちゃしました) ・急すぎてびっくり ・これから遊びに行ってお互いのことを知っていこう ・好意は嬉しい ・しらふになって考えてみる などの言葉をもらいましたが、お酒入っているし、そういう雰囲気の場だし、どこまで本心かわかりません。 というか、すべてはぐらかすためだとしか思えません。涙 話していて、『来るもの拒まず』っていう感じのひとということもわかりました。彼には、付き合うつもりはないけど、アピールされていて、断らずに遊びに行ったりしている子がいるんです・・。 翌日に、こちらで相談させてもらって、 『またよかったら空いてる日教えてください★』 とメールを入れたら 『またご飯いきましょう^^』って返事をもらいました。 たぶん社交辞令ってやつです。。 私から連絡しないと次はないと思います。 次があれば、前回のように酔っ払うことなく、友達ってスタンスでいきます。 ちなみに彼はサービス業で、休みは決まっておらず、シフトが週ごとぎりぎりにしかわからないそうです。 押しすぎて彼に負担や迷惑をかけることだけはいやなんです。 私から次の連絡は少し間をあけたほうがいいかなと思いました。 こないだ飲みに行った日から10日あけて、電話を初めてしてみようと思っています。 今までメールでしたが、返事待つの怖いんです。。 友達に10日は長すぎると言われて迷っています。 本当は今すぐに電話したいし、会いたいです。 皆さんなら、どのくらいの間を空けて連絡しますか?? また『こうしたほうがいい』というアドバイスがあれば、是非お願いします! しょーもない質問ですが、悩んでいます。 どうか力を貸してください! お願いします。

  • 自分からの連絡をなかなかやめられません…

    自分からの連絡をなかなかやめられません… 失恋後、相手は「友達づきあいを続けたい」と言ってくれています。 相手につきあっている人がいることも相手の気持ちもわかってはいるつもりですが…。 友達として、メールや電話で話したり、時々食事に行くこともあります。 話していて楽しいのですが、メールのやり取りや食事の後は、 なんだか失恋したようなむなしい気持ちになります。 それでもまだ相手のことが好きで、メールや食事をやめられません。 先々の期待は持たないようにしようとは思うのですが、 相手にはつきあっている人がいるんだよなと思うとつらくなり涙が出てきます。 相手からのメールや食事の誘いはありません。 あせらずゆっくり、お互いにとって心地よく落ち着いた関係を築いていきたいとは思っているのですが、 相手からの反応がないと気持ちがなえてしまうこともあります。 本当は迷惑なのではと思ったり…。 でも今はまだ相手のことが好きであきらめることができません。 相手からのメールや食事の誘いがないのは、自分とは友達としてつきあっていても、 相手はつきあっている人がいる手前しょうがないのでしょうか。 こんな状況で今後どうなるのでしょうか、皆さんだったらどうしますか? 経験談を教えてください。

  • 突然連絡がなくなった彼について(長文です)

    別れたり復縁したりを繰り返しつつ、3年つきあっている彼とのことで相談させてください。 彼は私より年下で20代前半です。 今まで別れてきたのは、すべて彼から言い出して別れてきました。 だいたいが、彼が私の行動や言葉の何かに傷つくか不満を持ち 3日後くらいにそのことがきっかけで喧嘩になり、彼が一方的に別れを言い出し別れる。 そしてそれから3週間くらいたって彼から連絡があり、なんとなく友達にもどり 何ヵ月後かにもう一度付き合おうと言われ、復縁という感じです。 彼は一度言い出したことは曲げないし、なかなか自分の本心を言いません。 連絡があった時点で私のところに戻ってきたのだとわかるのですが 私が復縁したいという態度や言葉を出さない限り、自分からは言ってきません。 自分から別れを言い出した手前ということもあるのだと思うのですが 次に進むまで時間がかかります。 そんな感じなので、実際つきあっているのは3年のうちの半分。 つきあっていないけど、つきあっているような関係が半分です。 そんな彼とまたいつもの感じで3ヶ月前に別れました。 でも、だいたい感情的になって彼が言い出すことなので 今回は2週間後に私から電話して、なんとなく友達にもどりました。 そしたら、また毎日の連絡がくるようになりました。 つきあっているように毎日電話があったり、メールしあったりするのですが、 また自分の本心を隠しているような感じで 時々、私の気持ちを確かめるようなことを言って来ます。 今まではそれでもよかったのですが、今回はさすがにそういうところを 少し改めて欲しいと私も思うようになったので 私も自分の本心、気持ちを言わないように、表さないようにしました。 そしたら彼もますます隠すようになって、悪循環になってきたような感じでした。 お互いにわかってるのに素直になれない・・・そんな感じです。 あるとき、彼の態度に不快なことがあったので、私からきつめに不満を言ってしまいました。 そういうことは今までほとんど言ったことがないので、彼も驚いたのか「ごめん」と素直に謝ったのですが 翌日から彼の連絡がなくなりました。 さすがに3日も連絡がなかったので私から連絡すると、元気がなく ほとんど喋らず、何を聞いても「別に」のみ。 仕事で疲れているのか、それとも一人になりたいのかもしれないと思い、それ以上は聞くことはやめて電話を切りました。 それまで連絡がないことが何が原因かわからなかったのですが、考えて思い当たることは 私が彼に不満を言ったことなのかな・・・と気がつきました。 もしそうなら、彼の気持ちが落ち着くまでそっとしておいたほうがいいと思い 私からの電話やメールはしないことにしました。 だけど、待っている間、色々なことを考えて辛かったです。 その後も連絡がなかったので つきあっていないので別れるということを言い出せないので 連絡しないことで別れようとしているのかなと思い 私もそれはそれでいいと腹をくくることにしました。 そしたら1週間後に連絡がきて、とても甘えた感じで接してきました。 その甘えを受け入れれば丸くおさまったのかもしれなかったのですが 私も連絡がないことと彼がとても不誠実に感じていたことに 少しイライラしていたので 「連絡がないから、もう縁が切れたと思ってた。もういいと思ってた」と、つい言ってしまいました。 こういうことを私から言うのも今までなかったことです。 そしたら「好きなようにしたらいいよ。自由にすればいいよ」と投げやりな言い方。 「じゃ好きにさせてもらうね」と言ったら 「急に具合が悪くなったから電話切る」と言われ、切られました。 翌日、普通に電話があって気にしてないのかなと思ったら、また連絡がなくなりました。 今までは、喧嘩したり、彼から別れると言われて連絡がなかったことはありました。 でも、何のきっかけかハッキリしないまま連絡がこないのは初めてです。 彼はこのままフェードアウトしようとしているのでしょうか。 連絡がなければ、もう私とは関わりたくないと考えていけばいいのでしょうか。 少し疲れてきているのですが、彼のことは好きな気持ちはまだあります。 今までは彼を大きな目でみていられたような気もしますが どうしたらいいのかわからなくなってきています。 お互いに成長できる関係になりたいし、別れと復縁を繰り返す関係には もうなりたくないのです。 連絡が来た場合、どう対応すればよいのでしょうか。 アドバイスをいただけたらと思い、ここに質問しました。 長文になりましたが、どうかよろしくお願い致します。

  • 好きでない人からよく連絡が来 好きな人からは来ない

    全く好きでない人(男性)からはよく連絡が来て 「飲みに行こう」「空いてる日はある?会おう」と誘いメールも来ます。 ですが自分の好きな人、気になる人からはあまり積極的に連絡はもらえません。 去年の10月まで付き合っていた彼がいて、その彼のことを私は大好きでした。 彼からの告白で付き合い始め、 私は毎週会いたくて、自分から誘ったり会いたい気持ちを伝えることも多かったけれど 彼からは誘いを断られることもありました。 もちろん彼からの誘いもありましたが どちらかというと私の方が彼を好きな気持ちが強くて、 結局彼が冷めてしまったのか?? 付き合って半年後に振られてしまいました。 ショックでしたが、今は立ち直って仕事を頑張っています。 私は33歳で、恋愛もしばらく休もうと思っています。 彼と別れてからは 全く好きではないただの友達男性から頻繁に連絡が来たり、 飲みに誘われたりします。 友達として行ったりもしたけれど 相手は彼女欲しさに誘っていたようで、お互いに食い違いが生じて 「二人で会ったのに?」と責められたりしました。 最近、また別の、昔から数人で会う友達男性から 連絡が来て「二人で飲もう」と誘われますが この人にも恋愛感情、好きな気持ち、お付き合いしたい気持ちは全くありません。 2年前に「付き合って」と告白され 本当に友達としか思えなかったので 断りました。 30代半ばになって、こんなことを言って、私は一生結婚できない人間かもしれませんが 自分は、いつも 「好きな人、とても気になる人」からしょっ中連絡をもらうことは少なく 「友達として話すのはいいけれど、付き合うことは考えられない。」 人からはしょっ中連絡が来たり誘われたりするので、 それがとても辛くなってしまいます。 好きな人からの連絡や誘いは本当に嬉しく、返信も出掛ける約束するのも楽しいですが 好きでない人からの誘いは、 「どう言って断ろうか?友達関係が完全に壊れないように送った方がいいよな」 と連絡が来ても嬉しくなく、面倒に思ってしまいます。 友達男性には失礼ですが、 連絡や誘いをもらった時の気持ちが 「好きな人」と 「何とも思わない人」から もらった時とでは天と地ほどの差があるのです。 私は理想が高いのでしょうか?? 頻繁に連絡をくれる友達男性が、全く好きではありませんが 自分に合う人なのでしょうか?

  • お互いにまだ好きで別れても、連絡してはダメ…?

    彼に事情があって別れを告げられました。 決して他に好きな人ができたとか、気持ちが冷めたとかでもなく、 お互いに気持ちがあるのに…。 単純に好きだけでは一緒にいられない、 色々な事情が重なっての決断でした。 最初はなかなか別れを受け入れられず、駄々をこねて 彼を最後まで困らせました。 しかし、彼としても苦渋の決断で、 結局、私は彼のためにも、 泣く泣く受け入れるしかありませんでした。 最後の最後まで、私のワガママに付き合い、 彼はいっぱいいっぱい愛してくれました。 私には彼は特別な人で、本当に優しい人でした。 彼は、別れたらもう一切連絡を取らない、という人です。 今、辛いです。 毎日泣いて泣いて、辛くて苦しくてどうにかなりそうです。 食事する気力もありません。 いい大人なので、自分でも情けないとは思います。 毎日のように電話で数時間話していたので、 彼から電話がない、メールがこない、 私からも電話できない、メールできない… それだけでもおかしくなりそうです。 無意識に発信履歴から彼に電話をかけそうになる自分がいます。 私は、もうお付き合いはできなくても、連絡を取り合うくらいは してもいいのでは?と思ってしまいます。 そうして少しずつ、心を落ち着かせていければ…と。 もちろん、私には今の状態が堪えがたい、というのもありますが、 これまでと違った形でもいいから、彼を見守っていたいのです。 彼には迷惑かもしれませんが。 皆様、別れの理由にも拠るかと思いますが、 別れたら一切連絡は断ちますか? それとも、友達として連絡は取りますか? まして、お互いにまだ好きで別れた場合、 皆様ならどうされますか? こんな私に何かアドバイスをお願いいたします。

  • 連絡がとれません・・・(長文)

    年下の彼とつきあってます(10歳差)若さゆえなのか、私が今まで友達として付き合ってた男性からのメールなどを見て激怒して以来私の携帯のメールをチェックするようになりました。こちらも、それでいいと思って男性の連絡先は全て消してメールもするのをやめていました。それでも女友達からのメールをみては何かと文句つけて困ったところもありました。先週、携帯が壊れたとかいって一日に何十通とメールをしていましたが、三日ほど連絡がとれなくなりました。直したからと電話はかかってきましたが、とりあえず次にあったときに携帯をみせてほしいと言いました。そうすると連絡網で女の番号がある、ごめんと謝ってきたのでとりあえずメールを見せて欲しいといったら相手があることなので見せられないと自分勝手な答えでした。その場は大喧嘩で終わり帰って、話があるからとメールしたら電話がかかってきて、電話で済むことじゃないと思うけど喋ろうとの事でしたので、ずっと私とやっていく気があるのか聞いたところ、あるとの答えでした。その後会った時もごめんなさいとあやってきたのですが、どうしても信用できない気持ちがあったため、ホンマに約束したことなど出来るのかちょっと考えてほしいといいました。答えがでたら喋ろうといっておいたのですが、それから全く連絡ありません。メールしても何も返事もなく電話もでません。こちらとしてはもうだめなんだなってわかってるんですが、せめて別れようくらいいってくれたらいいのにと思いメールでどうしたいか言ってほしいといってるのにそれも無視されている状態です。別れる時ってそんなことにも答えられないものなんですかねぇ???ただ別れたいって一言メールしてくれればそれですむと思うんですが・・・。

  • 鬱かもしれない彼との連絡の取り方

    私には付き合って1年8ヶ月ほどの、同い年の彼がいます。28歳です。 付き合って当初からわかっていたことですが、彼はメンタル的な 部分が繊細で。 大学時代に不規則な生活を送っていた時に、食欲がなくなって憂鬱なことが続いていたそうで。 私と付き合って間にも、季節の変わり目だったりに気持が悪いということがありました。 そんな彼と、一ヶ月ほど前に、突然連絡がとれなくなりました。 メール(LINE)も見ない、電話も出ない。やっと返って来たメールは 『おれ考えてるんだ』『何だか1人でいたいんだ、誰かといたいと思えない』でした。 私も焦ってしまい、連絡が欲しいと伝えましたが、彼からの連絡は来ず。 『電話するのもこわくって、ちゃんとしないといけないとは思うんだ』とメールが来るのみでした。 更に『最近ずっと気持悪くて、自分でも急過ぎわからなくて、○○ちゃんへの気持がわからなくて』 『これ以上時間をかけてももっと嫌な思いをさせてしまう、ゴメン』 と言われました。 私はこの状況が彼の身体にも心にもよくないし、私がいることで彼の負担になっていると思い、辛かったですが、『お互い1人になって休憩しよう。彼は彼の身体ことを考える時間。私は私のことだけ考える時間。またいつか笑顔で会えますように』 という結論を出しました。 でも、今振り返れば、彼の状態は鬱状態だったんでしょうか? そうであるなら、私が彼にぶつけてしまった気持ち(一緒にいたいことや、会って話がしたいという内容)は、彼の心や体の状況を考えずにぶつけてしまったもので、そうして追いつめてしまったのだと後悔しています。 それに、2人の間の距離が離れてしまったことは余計悪化させてしまうのではないかという不安もあります。 今更遅いかもしれませんが、やはり私は彼のそばにいたいと思っています。 きちんと受け止められなくてごめん、ということを伝えたい。 そして、今はきちんと受け止めたいと思っていることを伝えたい。 それを彼に伝えるには、どうしたら良いですか? タイミングや、方法や、伝え方はどうするのが良いですか?

  • このまま友達づき合いを続けていくべきか?

    好きな人には、つきあっている人がいることも相手の気持ちもわかってはいるつもりですが…。 告白をしました。その後、友達としてつきあっています。 メールや電話で話をしたり、時々食事に行くこともあります。 話していて楽しいのですが、メールのやり取りや食事の後は、 なんだか失恋したようなむなしい気持ちになります。 それでもまだ相手のことが好きで、メールや食事をやめられません。 先々の期待は持たないようにしようとは思うのですが、 相手にはつきあっている人がいるんだよなと思うとつらくなり涙が出てきます。 相手からのメールや食事の誘いはありません。 あせらずゆっくり、お互いにとって心地よく落ち着いた関係を築いていきたいとは思っているのですが、 相手からの反応がないと気持ちがなえてしまうこともあります。 本当は迷惑なのではと思ったり…。 でも今はまだ相手のことが好きであきらめることができません。 相手からのメールや食事の誘いがないのは、自分とは友達としてつきあっていても、 相手はつきあっている人がいる手前しょうがないのでしょうか。 こんな状況で今後どうなるのでしょうか、皆さんだったらどうしますか? 経験談を教えてください。

  • 彼に連絡するか迷ってます・・

    彼に連絡するか迷ってます・・ ただ最近のことでも連絡はお互いあまりとっていなく一度付き合って別れて友達の関係になり・・ でも、友達の関係になっても気持ちは彼のことが好きで彼もその気持ちには気づいています。 でもその気持ちに彼は答えてくれませんでした。はっきり言えば振られています。 このまま連絡を断つべきか考えていて悩んでいたら連絡できませんでした。 その末自分自身の気持ちがはっきりしないままで彼にとって自分は迷惑な存在だと思い彼にメールで 私の気持ちが重いよね・・今までごめんね。○○くんに甘えちゃうきがするからというメールを送ってしまいました。 そしたら彼から『俺だっておまえに甘えちゃうよ・・・ダメだね・・』という返事がきました。 その言葉に対して自分自身の気持ちがはっきりしないまま言葉がみつからないままどうしたらいいかわからなくて・・・ 3日が過ぎ・・返信をしたら送信できませんでした・・拒否されたと思いますメール届きませんでした・・。そんなこと一度もなかったのに別れたときもなかったのに・・。 連絡がとれなくなったことも悲しくて電話をしちゃいました・・直接話したくて・・。 電話はつながります。 彼はもう私にのこと嫌いになってしまったのでしょうか。 心境は彼しかわからないと思うのはひゃくも承知です。でも拒否するって・・。 客観的にみて彼の気持ちはどう思いますか。 電話はかけないほうがいいですか。 私としてはちゃんと話し合いたいのですが・・。 遠距離なので直接は会えない状況です。