• 締切済み

連絡がとれません・・・(長文)

年下の彼とつきあってます(10歳差)若さゆえなのか、私が今まで友達として付き合ってた男性からのメールなどを見て激怒して以来私の携帯のメールをチェックするようになりました。こちらも、それでいいと思って男性の連絡先は全て消してメールもするのをやめていました。それでも女友達からのメールをみては何かと文句つけて困ったところもありました。先週、携帯が壊れたとかいって一日に何十通とメールをしていましたが、三日ほど連絡がとれなくなりました。直したからと電話はかかってきましたが、とりあえず次にあったときに携帯をみせてほしいと言いました。そうすると連絡網で女の番号がある、ごめんと謝ってきたのでとりあえずメールを見せて欲しいといったら相手があることなので見せられないと自分勝手な答えでした。その場は大喧嘩で終わり帰って、話があるからとメールしたら電話がかかってきて、電話で済むことじゃないと思うけど喋ろうとの事でしたので、ずっと私とやっていく気があるのか聞いたところ、あるとの答えでした。その後会った時もごめんなさいとあやってきたのですが、どうしても信用できない気持ちがあったため、ホンマに約束したことなど出来るのかちょっと考えてほしいといいました。答えがでたら喋ろうといっておいたのですが、それから全く連絡ありません。メールしても何も返事もなく電話もでません。こちらとしてはもうだめなんだなってわかってるんですが、せめて別れようくらいいってくれたらいいのにと思いメールでどうしたいか言ってほしいといってるのにそれも無視されている状態です。別れる時ってそんなことにも答えられないものなんですかねぇ???ただ別れたいって一言メールしてくれればそれですむと思うんですが・・・。

みんなの回答

  • mile8116
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.4

惚れた相手にはそんなに弱くなるものなんですか?10歳も年下なのに。。。 友達とのメールを勝手に盗み見したのは彼のほうなんですよ? どうしてその事で貴方は激怒しなかったんですか?とっても不思議なんですが。。 「ガキすぎるわ!アンタと付き合ってる間、男友達全部切れ!とでも言うの?なんで、そんなことまでしなきゃいけないのよ?」とマジ切れしちゃっていいと思いますが。。。 それで、内容についてウダウダ言ってきたら、「人の携帯勝手に盗み見してたヤツに答える義務ないわ~♪」とテレビでも見てればいいんですよ。w また、勝手に携帯見てるところを発見したら「なぁ~~に執念深い惨めったらしいことしてんの。・・・ったく、やめてよね!今度やったら別れるからね」といって携帯ひったくっちゃうくらい私ならしちゃいますが。。。 携帯メールを勝手に見られるって、その後、その友達とのメール書くとき、いちいち「もし、見られたら・・・」と考えながら書くようになってしまうので、段々楽しくなくなってきたりしません? 本当にいい男友達ってなかなかできないものだから、貴重ですよ。 彼にそういう女友達がいたら、会ってみて本当にいい人だと思ったら、私なら放っておきますね。絶対携帯見たりもしないです。そういう安心感(秘密を自由にもっていられること)って大事だと思います。 すごい嫉妬深い人だからこうなっちゃうんだと思いますが、自分が不自由になる程監視されるのって精神的によくないです。それをわかってもらうのって大事だと思います。 彼の場合、実際に自分も同じ事をされてみて、されてみると嫌だって気持ち少しはわかったと思うんですが。。。その辺を話し合ってみるといいかも・・・と思います。まぁ、別れ話にまでなっちゃってるのでしたら、次にまた同じタイプを好きになったとき、同じ失敗しないようにすればいいだけですよ。 次、次。。。

  • fukumayu
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

まだ、付き合っていたいなら、彼の答えを待ってみません? もし、待てなくなったら、それで終わり。一方的にでも別れましょう。その時には、メールだけでも、入れておきましょ。 因みに家とか知らないの?

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.2

どうしたいのかよくわからないのですが… 「別れたい」という回答が欲しいなら 「別れたいなら『別れたい』って一言だけメール下さい」 と送ったらいかがですか? 「明日までに返事がなければ、もう終わったと受け止めます」 でもいいでしょう。 公衆電話から電話してみても出ませんか?

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.1

メールの送り方の工夫次第でしょうね。 「6月6日までにメールがなければ、私たちは別れたと納得します。」 とすれば、返事がなければ、正式に別れが成立したことになって、すっきりできますよ。

関連するQ&A

  • 連絡をしてきたのは何故だと思いますか?

    付き合っている(付き合っていた?)彼に嫌な事をされ、私の方が彼からのメールに返信せず。 彼からも連絡がなく。 このまま終わるのかな と思っていたら、 8日後に電話がありました。 弱気な感じで謝られました。不安定な感じで、元気?との問いには困ったように答えませんでした。 私の状況を聞かれ、すごく忙しいと言うと、 出来る時に連絡してと言われました。 が、会話中 私の携帯がバッテリー切れになり。。 30分後に 私から、「 ごめん。バッテリーが切れた。 仕事の後メールします。」 とメールし、 仕事後に、 「仕事が終わった。 かけれるときに電話してください」とメールしましたが、 電話はありませんでした。 何故私から電話しなかったかというと、彼は私が電話をしても出ない事がほとんどだからです。 次の日の朝5時に寝起きに間違って彼に電話をかけてしまいました。 1秒ですぐに切りました。 間違った 等と私から謝っていません。 お互いに連絡しなかったから、もう終わりかなと思っていたら、 8日後に彼から連絡してきて、謝って、「電話して」という。 でも、私から「仕事が終わりました。かけたい時に電話してください 」とメールしても 連絡はない。 この男性は一体何がしたいのでしょうか?

  • 彼は何故私に連絡をくれたのか・・

    この男性の気持ちわかりますか? ご意見聞かせて下さい。 私には以前ちょっといい感じまでいった好きな男性がいました。 お付き合いまではいかなかったのですが。 結局、私が振られてしまいました。 私達はもうお互い連絡を取り合わなければ会うことがない環境で、関係が終わってからお互いに一切連絡を取らずにもうすぐ一年になろうとしていた矢先、いきなり彼から電話が来ました。 凄く動揺しているような直ぐに変だな!と思う状態で電話なんかしてゴメン。というばかり。 用はないんだけど迷惑だよな。ゴメンと。言って直ぐに電話を切ってしまいました。 その後、メールが来たのですがどうやら彼のお父様が倒れられて頼れる人が欲しかったらしいのです。 彼は男性だけでなく私なんかより長い付き合いの女性の友達も他にいるのに、今更たった数ヶ月だけの関係だった私にこんな大事な時に連絡くれたのでしょうか。 一大事な事なので私も彼が望なら力になって支えてあげたいと思いますがなんかわからなくなってしまいました。

  • 連絡してもいいですか?(長文です)

    みなさんの意見を聞かせてください。 去年、出会いのサイト(変なサイトではなくきちんとしたサイトです)で 知り合った男性とお付き合いをしました。 4ヶ月付き合って彼から別れを告げられました。 でも別れて2週間後に彼から何気ないメールがきて、また連絡を取るようになりました。 誕生日には12時を過ぎればメールがきたり、バレンタインには会ってくれて、 ホワイトデーにも私が欲しいものをお返しにくれてキスもしました。 このまま寄りが戻ったのかなと思うような感じがしたので、電話をしていた時に聞いてみたところ 「私のことは好きになれないし(寄りを戻しても)同じ事を繰り返してしまうだけだと思う」と言われました。 もちろん私がまだ好きだというこには気付いていたそうです。 すごくショックだったし同時にじゃあ何故連絡をしてきたり会ったりしたのかと思うとすごく腹が立って 「もう連絡してこないで欲しい」と言って電話を切り、酷いメールも送ってしまいました。 それから彼からの連絡はなくなりました。 あんなに傷ついたにも関わらず、やっぱり私は今でも彼が大好きで、 この先あんなに一緒にいて楽しくて理想通りの人に出会えるとも思えません。 あれから1ヶ月半経って、彼がまた出会いのサイトに登録しているのを見つけました。 新たな人を探そうとしているんだと思ったら本当に悲しくてショックでした。 すごくメールをしたいのですが、無視されるんじゃないかとか迷惑なんだろうなと思うと怖くてメールができません。 それに彼が新たな人を探していることが全ての答えなんだということもわかっています。 けれど諦めきれないし、どうしたらいいのかわかりません。

  • 毎日連絡くれてた彼氏から連絡がなくなり困っています。

    彼氏とは大阪⇔東京の遠距離恋愛を1年半しています。 仕事がおわたっら絶対に毎日のように彼氏から電話があり、とっても仲がよかったと思います。 先日、私の都合で東京から来た仕事上の知人(男性1人=彼氏も少し知ってる人、私と彼が付き合ってるのは知らない)と飲みに行くことになり、前もって彼氏には飲みに行くと伝えていました。 でも、わたしが帰るのが遅くなって夜2時とかになりました。遅く帰るのは滅多にないのですが、私もつい2件目に飲みに行ってしまい、そこは電波の入らない場所でした。 彼氏と連絡を取ったのが3時くらいでした。 彼氏は今までにないくらい怒り 「そんな女はじめてや。女として最低や。もう話したくない。どんなけ心配したか・・・」 と言われてしまいました。電話でもメールでも何回も誤りましたが「ほんまに幻滅した。ちょっと考えさせて。こういうことって、そう直るもんじゃないし・・」 と言われ、それっきりもうここ4日間私が電話しても、メールしても連絡がありません>< こんな連絡が途絶えたのは初めてなんですごくショックです。 確実に私が連絡しなかったし、遅くなったのが悪かったんですが、彼氏に許してもらって仲をもどしたいんです。 連絡くるまで待ったほうがいいんでしょうか? 東京に会いに行ったほうがいいんでしょうか? どうかよきアドバイスお願いします。

  • 毎日連絡くれてた彼氏から連絡がなくなり困っています。

    彼氏とは大阪⇔東京の遠距離恋愛を1年半しています。 仕事がおわたっら絶対に毎日のように彼氏から電話があり、とっても仲がよかったと思います。 先日私のいる大阪で、東京から来た仕事上の知人(男性1人=彼氏も少し知ってる人、私と彼が付き合ってるのは知らない)と飲みに行くことになり、前もって彼氏には飲みに行くと伝えていました。 でも、わたしが帰るのが遅くなって夜2時とかになりました。遅く帰るのは滅多にないのですが、私もつい2件目に飲みに行ってしまい、そこは電波の入らない場所でした。 彼氏と連絡を取ったのが3時くらいでした。 彼氏は今までにないくらい怒り 「そんな女はじめてや。女として最低や。もう話したくない。どんなけ心配したか・・・」 と言われてしまいました。電話でもメールでも何回も誤りましたが「ほんまに幻滅した。ちょっと考えさせて。こういうことって、そう直るもんじゃないし・・」 と言われ、それっきりもうここ4日間私が電話しても、メールしても連絡がありません>< こんな連絡が途絶えたのは初めてなんですごくショックです。 確実に私が連絡しなかったし、遅くなったのが悪かったんですが、彼氏に許してもらって仲をもどしたいんです。 連絡くるまで待ったほうがいいんでしょうか? 東京に会いに行ったほうがいいんでしょうか? どうかよきアドバイスお願いします。

  • 彼が連絡をくれませんでした・・・(長文です

    付き合って半年のお互い大学生です。 この間、彼が部活の打ち上げで、部活の人と宅飲みをすることになりました。 その宅飲み会場は私の住んでいるアパートから徒歩で行ける距離らしく、彼の家までは電車で帰らなければいけない距離なので、「泊めて」と言われていて私も了承していました。 そしてその当日、夜中になっても彼が帰って来ないので先に寝ました。 飲み会で午前3時半など遅い時間に帰ってくることがよくあったのでそのうち帰ってくるだろうと思っていました。 そして、朝起きると彼は来ていませんでした。 あー酔ってそのままそこで寝ちゃったのかな?と思ったのですが、そのうち「ごめんそのまま寝ちゃった」などの連絡が来るだろうと思っていたのです。 ちなみにその日彼は自分の家に携帯を忘れてしまっていました。(飲みに行く前に荷物を私の家に置きに来たので彼が携帯を家に忘れて来たことは私も知っていた) でも携帯を忘れたにしてもその部活のメンバーには私のアドレスを知っている人が少なくとも5人は居て、彼もそのメンバーと仲がいいので、携帯を借りて私に連絡するという手段もあったと思うのです。 なので私は家でずっと連絡が来るか彼が荷物を取りに来るだろうと待っていました。 午後になっても連絡が来ないため、だんだん心配になり、彼と一緒に飲んでいたメンバーにメールをしようかとも思いましたが、彼に何かあればその人たちから私に連絡があると思うので、待つことにしました。 そして夕方になり私はバイトに行かなければいけなかったので、「泊まりに来ないなら、起きてからでもいいから誰かの携帯を借りてでもメールの1通くらい欲しかった。心配しています。」と置き手紙をしました。 そして、21時に帰宅すると彼が来ていて「心配かけてごめんね。」と謝られました。 酔ってそのまま朝の11時まで寝てしまって、その後部活で使用した機材の片付けや会場の掃除などやることがいろいろあって遅くなってしまったということでした。 前置きが長くなってしまいましたが、このような場合、彼女が心配すると思って連絡をするのが普通ではないのでしょうか・・・? 今の彼が初めて付き合った人なので、これは許容することなのかよくわからなくて・・・。(まあ人によると思いますが) 私は心配な気持ちと、なんで連絡をくれないんだという憤りで今回凄くショックでした。 携帯がなければそれきりなのかなと思うと悲しくて涙が止まりませんでした。 その日はあまり彼にこういった本音を言えなかったので、今度ちゃんと言おうと思いますが、男性の方はこういう状況のとき彼女が心配するということは考え付かないのでしょうか・・・? 携帯が無くても連絡しようと思わないでしょうか・・・? また、こういうことをされたらやはりショックを受けますか?

  • なんと連絡を取っていいか悩んでいます。。。

    初投稿です。女性の方、男性の方問わずお聞きしたいのですが、最近合コンで知り合った年下の女性のことが気になって、先日2回目にお会いしてきました(向こうからの要望で2対2です)その時すごく楽しくなりすぎて、最初は押さえていたのですが気づけば結構酔っており、電車で別れた後にメールを何度も送ったり、電話を何度もかけたり。。。そして、電車を降りた後、わざわざ電話をかけ直してくれ、その時に、彼氏いるの?と聞いたところ、実は結構長い彼氏がいるとのことを聞きました。なんとなくそうなんじゃないかなとは思ったのですが、僕もすごい酔っていて何を話したかほぼ覚えておらず、彼氏がいるということだけは鮮明に記憶していて、朝方メールや電話を思い出し、メールで電話やメールごめんね、これからも仲良くしよう!と謝ると、すごく快いお返事でこれからもよろしくお願いします!的な感じで印象がよかったので、まずは友達として関係を保つ意味で、Facebookのアカウントを教えたのですが、いまだにメールの返事もリクエストもありません。。(たぶんFB自体はやっています)かれこれ2日絶ちます。。プライベートを見られたくない、彼氏もつながっているからリスクがある、そもそも嫌われたなど、いくつか予想されますが、今後どのように連絡をしていけばいいか、悩んでいます。これまでに出会ったことないくらい良い子でもっと知りたいし、もっと会ってみたいです。なぜ酔って電話やメールをしてしまったのか。。何を言ったかも覚えてないし、その時に告白している可能性も。。。本当に後悔しています。何をどうすればいいかどなたかアドバイスをいただけませんでしょうか。彼氏がいるのですぐには付き合えなくても良い、これからも友達でいたい感じなのです。またみんなで飲んだり話したりしたい、関係を保っていたい、そんな感じなんです。よろしくお願いします。

  • メールについて。男性の方教えて下さい!

    友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。 彼とは大体毎日メールをしていて、電話も時々という感じなのですが、 先日私がメールを送って、その後返事がありませんでした。 「仕事もあるし、また来るだろう」と思っていたのですが、2日経っても返事がなく。。 彼にしてはめずらしいなぁって、不安になって仕方なくて、寂しくて。 何か気に障るようなこと言ってしまったかなぁって思って、 「もし気分害するようなこと言ってたらごめんなさい。またメールくださったら嬉しいです」みたいな感じのメールを送ってしまいました。 すると彼から、謝りと、「怒ってなんかいないし嫌いになる訳なんかない」という内容のメールが来ました。 返信が来たときは嬉しかったのですが、後になって冷静に考えると、男性の方から見て、私のメールはハッキリ言って重いのかな?彼女でもない女からこんなメールが来るなんて。。って思ったのですが・・・ ちなみに彼と私は10歳差で、私は20代です。。 年下の女からこんなメールが来るのはイヤですか?? どんな意見でも結構です! よろしくお願いいたします。

  • どうしたら…(長文ですみません)

    私には20歳年上の彼氏がいます。 付き合って一年ですが色々あったなか、お互い支え合って受け入れて付き合ってこれました。 先日、彼が出勤前に準備をしながらカーペットに携帯を置きながら見ていました。 私は何も考えず「何コソコソ携帯触ってんの?」と言うと私の言い方に彼が腹を立て、「なんよその言い方!」と激怒しそのまま出勤していきました。 その後すぐに電話をして「言い方が悪かった…ごめんなさい」というと「二度と連絡するな」と言われ電話を切られ、その後何度かけても出てくれませんでした。 LINEでも何回も謝りましたが、彼は「そんなに信用されてないと思ってませんでした。残念です」とか「信用してない相手と一緒にいないほうがいいよ」と返事は来たものの… 私は彼を信じてないわけではないのですが、確かに酷い言い方をしたと言った後で凄く後悔しています。 LINEでは謝り、自分の気持ちも伝える内容も送りました。 彼は携帯でよくFXや株をしていて、それをよくみていて、私もたまに一緒にみたりしていました。 彼の仕事が今忙しいということもあり、疲れて余裕が無いのもあるかもしれませんが、どうしたら彼に分かってもらえるかと、このまま終わってしまうのかと、どうしていいのか分かりません。 いつもは、携帯を触っていても特に気にはしないのに、どうしてあんなことを言ってしまったんだろうと後悔ばかりです。 いつもなら電話などでちゃんと話して喧嘩をしてもその日のうちに仲直りしたりしてるのですが、今回はもう三日も立ちます。 彼は浮気は絶対してないし、自営業なので仕事が忙しい方です。仕事の連絡をとることも多く、プライドも高く、短気なところもありますが、凄く愛されてました。 確かに年下の女に、ただ携帯を触ってただけで「こそこそ携帯みてんの?」なんて言われたら腹が立つのは当然です。 それで信頼関係が崩れ別れるのかな…と どうしたら、彼に分かってもらえて戻って来てくれるのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • 連絡をくれない彼。(長文です。)

    こんばんは。(※長文になります。) 付き合って1か月が過ぎた彼がいます。 彼26歳。私28歳です。 元々週1休みの彼で、忙しい人なのですが・・ 先月の末から会えてない状態で、 先週から連絡もありません>< 今月の上旬に彼の誕生日がありましたが、 先輩や友達に誘われて、彼は飲みに行ってしまいました。 その夜、 帰ってきたと連絡があった時に 彼なりに誕生日を一緒に過ごせなかったことを悪く思ってたのか、 『俺のこと、付き合う前と違うとか思ってるでしょ? まあな・・・俺は彼女に寂しい思いをさせちゃうから 俺が変わらなきゃいけないんだよな・・』と言ってて、 彼自身も連絡が減った事とか、会えてないのを悟ってるようでした。 付き合う前は1日に多い時で5~6通も連絡をくれてたのに・・>< 彼は友達優先タイプなので、 友達優先する事については、やめてと強要しませんが、 たまには私とも遊んでよ・・と思ってしまいます。 正直私も段々と不安になり、 迷いに迷った挙句・・・数日前に 「私のことどう思ってるの・・? 最近ずっと逢ってないし、連絡もあまりくれないから。 ○○が忙しい人ってのはわかっているけど、 あまりにも最近はちょっとひどいんじゃないかな・・><?! 何かあるの? 別に怒ってるわけじゃないんだけど・・ ただ、どう思ってるのか○○の気持ちが知りたいよ」と送りました。 返事はまだないままです・・。 釣った魚にえさをやらないタイプにしては 付き合って1か月で、これはひどい><と思ってしまいます。 でも、今迄の彼の話を聞いてると、 自然消滅とか、二股や遊びといった そういう適当な対応をする人ではないと思うんです。 (彼の家族環境や彼の今迄の生きさつから。) 彼の友達(私とは面識はありませんが、人づてに聞きました)も、 「あいつは友達思いのいい奴だよ」と言ってましたし。 私の一方的なメールだったかな・・?!とも 今更になって、少し反省してますが・・。 ここからご相談です。 (1) 連絡が途切れ途切れのこういった状態の時に 彼女から、私のことどう思ってるの?という メールをもらったら、男性はどう感じますか? 男性から見て、私の一方的な勝手なメールだったでしょうか><? (2) 明日から彼は3連休出張に行きます。 まだメールの返事は返ってきてない状態ですが、 「明日から出張だよね?気をつけて行ってきてね」と メールを送ったら、うざいでしょうか? (3) このまま連絡がないままだったら、 今度どうしたらいいでしょうか? ・・返事が来てないからって、電話するのも しつこいようで、気が引けてしまします・・UU 長文な上に、質問が多くて申し訳ありませんが、 アドバイスをお願いします。 長文失礼しました><