• 締切済み

連絡がとれません・・・(長文)

年下の彼とつきあってます(10歳差)若さゆえなのか、私が今まで友達として付き合ってた男性からのメールなどを見て激怒して以来私の携帯のメールをチェックするようになりました。こちらも、それでいいと思って男性の連絡先は全て消してメールもするのをやめていました。それでも女友達からのメールをみては何かと文句つけて困ったところもありました。先週、携帯が壊れたとかいって一日に何十通とメールをしていましたが、三日ほど連絡がとれなくなりました。直したからと電話はかかってきましたが、とりあえず次にあったときに携帯をみせてほしいと言いました。そうすると連絡網で女の番号がある、ごめんと謝ってきたのでとりあえずメールを見せて欲しいといったら相手があることなので見せられないと自分勝手な答えでした。その場は大喧嘩で終わり帰って、話があるからとメールしたら電話がかかってきて、電話で済むことじゃないと思うけど喋ろうとの事でしたので、ずっと私とやっていく気があるのか聞いたところ、あるとの答えでした。その後会った時もごめんなさいとあやってきたのですが、どうしても信用できない気持ちがあったため、ホンマに約束したことなど出来るのかちょっと考えてほしいといいました。答えがでたら喋ろうといっておいたのですが、それから全く連絡ありません。メールしても何も返事もなく電話もでません。こちらとしてはもうだめなんだなってわかってるんですが、せめて別れようくらいいってくれたらいいのにと思いメールでどうしたいか言ってほしいといってるのにそれも無視されている状態です。別れる時ってそんなことにも答えられないものなんですかねぇ???ただ別れたいって一言メールしてくれればそれですむと思うんですが・・・。

みんなの回答

• mile8116
回答No.4

惚れた相手にはそんなに弱くなるものなんですか?10歳も年下なのに。。。 友達とのメールを勝手に盗み見したのは彼のほうなんですよ? どうしてその事で貴方は激怒しなかったんですか?とっても不思議なんですが。。 「ガキすぎるわ!アンタと付き合ってる間、男友達全部切れ!とでも言うの?なんで、そんなことまでしなきゃいけないのよ?」とマジ切れしちゃっていいと思いますが。。。 それで、内容についてウダウダ言ってきたら、「人の携帯勝手に盗み見してたヤツに答える義務ないわ~♪」とテレビでも見てればいいんですよ。w また、勝手に携帯見てるところを発見したら「なぁ~~に執念深い惨めったらしいことしてんの。・・・ったく、やめてよね!今度やったら別れるからね」といって携帯ひったくっちゃうくらい私ならしちゃいますが。。。 携帯メールを勝手に見られるって、その後、その友達とのメール書くとき、いちいち「もし、見られたら・・・」と考えながら書くようになってしまうので、段々楽しくなくなってきたりしません? 本当にいい男友達ってなかなかできないものだから、貴重ですよ。 彼にそういう女友達がいたら、会ってみて本当にいい人だと思ったら、私なら放っておきますね。絶対携帯見たりもしないです。そういう安心感(秘密を自由にもっていられること)って大事だと思います。 すごい嫉妬深い人だからこうなっちゃうんだと思いますが、自分が不自由になる程監視されるのって精神的によくないです。それをわかってもらうのって大事だと思います。 彼の場合、実際に自分も同じ事をされてみて、されてみると嫌だって気持ち少しはわかったと思うんですが。。。その辺を話し合ってみるといいかも・・・と思います。まぁ、別れ話にまでなっちゃってるのでしたら、次にまた同じタイプを好きになったとき、同じ失敗しないようにすればいいだけですよ。 次、次。。。

• fukumayu
回答No.3

まだ、付き合っていたいなら、彼の答えを待ってみません? もし、待てなくなったら、それで終わり。一方的にでも別れましょう。その時には、メールだけでも、入れておきましょ。 因みに家とか知らないの?

• hirumin
回答No.2

どうしたいのかよくわからないのですが… 「別れたい」という回答が欲しいなら 「別れたいなら『別れたい』って一言だけメール下さい」 と送ったらいかがですか? 「明日までに返事がなければ、もう終わったと受け止めます」 でもいいでしょう。 公衆電話から電話してみても出ませんか?

• dream375
回答No.1

メールの送り方の工夫次第でしょうね。 「6月6日までにメールがなければ、私たちは別れたと納得します。」 とすれば、返事がなければ、正式に別れが成立したことになって、すっきりできますよ。