• 締切済み

ネットけんさくなどで、もじヘンカンできません

しょほてきなしつもんでもうしわけありません。 ネットじょうでもじへんかんができません。 ほかではできるのですが・・・ よろしくおねがいいたします。

• kkte
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• dkb
回答No.4

あれ?リンク貼れませんでしたね。 失礼しました、これです。Win2Kでの話題です。 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/5915.html 3番の方も仰ってますが、OSはWINDOWSなのかMaxOSなのか?それとも他のOSなのか?ブラウザはIEなのか?などご自分の使っている環境を、きちんと質問の中に書かれると解決のヒントになりますので宜しくお願いします。

kkte
質問者

補足

みなさま、ごかいとうありがとうございます。 OSはビスタです。 ブラウザはIEです。 よろしくおねがいいたします。

• ifuurin
回答No.3

質問には、動いてるシステムも明記してないけれどとりあえず。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/932102/ja
  • dkb
回答No.2

こんなのは見つけました。古いかな?

• Willyt
回答No.1

これは珍しい症例ですね。  ひょっとして、ネットにアクセスする以外の文章を書くときは例えばATOK等のIME以外のシステムを使っておられ、一方ブラウザがIEで、これがディフォールトの感じ変換であるIMEを使う設定が残っているということはないでしょうか。  だとすれば、IMEの辞書が壊れている可能性があります。IMEをインストールし直すか、他のコンピュ-タから辞書をコピーして来るとかして、辞書の更新をして見ると治ると思います。