• ベストアンサー

ネットで、もじをかんじにへんかんできない。

いま、まさしくそのじょうたいです。 じをうって、へんかんしようとしても、 こうほにあがってくるのは「ひらがな」と「かたかな」だけです。 かんじへんかんができなくなることがさいきんおおいです。 さいきどうすればなおります。 さいきどうせずになおすほうほうはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本、再起動だと思います。 ブラウザを一旦閉じて開きなおしても 変わらないのであれば再起動ですね。 でも、普通アプリケーションを一旦閉じて 開けば治るんですけど・・・・。

niigatahos
質問者

お礼

やはりさいきどうですか・・・・。 ひらきなおしてみますね。

niigatahos
質問者

補足

へんかんできません。 ひらきなおしてもダメみたいです・・・・

その他の回答 (1)

• m_boy
回答No.2

vistaのバクです。(不具合) 以下を参照下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/932102/ja
niigatahos
質問者

お礼

バグですか・・・。 了解です。