OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かんじにへんかんできなくなりました・・・

  • 困ってます
  • 質問No.178856
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (3/11)

よみにくくてもうしわけありません。
じつは、アウトルックエクスプレスや
インターネットエクスプレスでの、
もじにゅうりょくで、かんじにへんかんできなくなりました。
へんかんボタンをおすと、こうほが、ひらがなと
かたかなしかでてきません。
どうしたらなおるかもわからないのですが、
おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

youko3515 さん、こんにちは~☆♪

まず「ユーザー辞書の修復」を試してみてください。

方法は、「IMEツールバー」 → 「IMEのプロパティ」 →
「辞書/学習」のタブより「ユーザー辞書の修復」をクリックして下さい。

下記のURLもご参照ください。

http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J051/7/37.htm

上記の方法で治らない場合は、一度「IME○○○」の削除と、
「IME○○○」の再セットアップが必要と思います。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
補足コメント
youko3515

お礼率 27% (3/11)

さっそくのおこたえありがとうございます。
しかしながら、
ツールバー IMEプロパティ じしょ・がくしゅうにしても
「ユーザーじしょのしゅうふく」というボタンが
ありません。
もうすこしくわしくおしえていただけたら
とおもいます。
どうもすみません。
投稿日時 - 2001-12-03 13:04:28
お礼コメント
youko3515

お礼率 27% (3/11)

ありがとうございました
何とか復活できました。
投稿日時 - 2001-12-18 06:56:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

過去の質問ですが、似たような状態のようなので参考にして下さい。

 QNo.154935 
 もじ にゅうりょく に ふぐあい が はっせい しました
  ↓
 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=154935