• 締切済み

モジがヘンカンできなくてこまっています

もじをニュウリョクしてからへんかんボタンをおしても、ひらがなかカタカナにしかならなくて、とてもこまっています どうすればなおりますか? みにくいブンですいません

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

辞書が壊れているのでしょう。「辞書の修復」をお試し下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003112

karyuuri
質問者

お礼

解決しました ありがとうございました