• 締切済み

IE6の再インストールが出来ません。

「このコンピュータには、最新バージョンのInternet Explorerが既にインストールされています。 セットアップは続行できません。」 のメッセージが出て、再インストールが出来ません。 レジストリーのIEの項目は「0」にしております。 再インストールが出来ると言うソフトも試しましたが同じく上記メッセージが出ます。 WinXPのSP2の再インストール以外は道は無いのでしょうか。 どなたか経験された方がいらっしゃいましたらご教授下さい。 宜しくお願い致します。 現在FireFoxにてアクセスしております。

みんなの回答

• Ryu6616
回答No.2

[SAYAKA]さんの回答の補足です。 よろしく! IE7(最新版)のアンインストールの方法を教えます。 1.[コントロール パネル]→[プログラムの追加と削除] 2.[Windows Internet Explorer 7]を選択 3.削除をクリック

noname#39970
noname#39970
回答No.1

IE7をアンインストールすると6に戻るってどこかで見たような・・・