• 締切済み

ミスチルのコンサート

9月1,2日のミスチルのコンサート(真駒内セキスイハイムスタジアム)に行くのですが、シャトルバスって出ていますか? HPなどを見たのですが、見つけられませんでした。 また、徒歩で行って時間はどれくらいかかるのでしょうか? 初めてでも迷ったりしませんか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは どうも他の会場を見てみると判るのですが シャトルバスは出ていない(宿泊セットでJTBで申し込んだ方だけのようですが・・・)みたいです http://www.mrchildren-tour2007-home.jp/map_sapporo.html こちらにアクセス方法が書かれています 楽しんできてくださいね

bibi2gou
質問者

お礼

やっぱり無いのですね・・・。 ↑のツアーは見つけた時にはもう、満杯で駄目でした・・・。 諦めて真駒内駅から歩こうかと思います。 ありがとうございました。