• ベストアンサー

ミスチルのコンサートは何時間?

今度ミスチルのコンサートに行くのですが、何時間くらいあるのでしょうか? コンサート終了後の予定とかも決めたいので、分かる方教えてください。

  • 082
  • お礼率56% (37/65)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yzsmile
  • ベストアンサー率37% (69/185)
回答No.3

先日ナゴヤドームでのライブに行ってきました。 18:00開演 5分程度遅れてスタートし、すべて終了した時間は20:45ぐらいでした。 それから規制退場となりますので、席によっては少し出るまで時間がかかります。ちなみにスタンド席→アリーナ後方→アリーナ前方 の順で誘導していました。 退場に混雑も予想されますので多少時間に余裕を持って計画してください!

082
質問者

お礼

アンコールまですべて終了したのが21時くらいでした。 結局、駐車場を出るので時間がかかり、出たら出たで渋滞だったので、どこにもよらずに帰りました。 でも、とても楽しい一日でした!! アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#26959
noname#26959
回答No.2

ミスチルのドームツアーですか? 私も札幌開催の時に行きました。 開園は17時でしたが実際には17時20分、アンコール終了時点で19時40分位だったと記憶しています。 ただ退出時にはエリアごとに退出するスタイルで、事実上会場を出たのは20時20分でした。 楽しんできてくださいね。

082
質問者

お礼

本日行ってきました!! コンサート!!! 最高に楽しかったですよー。 ありがとうございました。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

およそ120分と考えて良いでしょう。 時間で言えば遅くとも9時半には終わる感じです。

082
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 9時半というのは19時開演でということですよね? 今回のミスチルのコンサートは18時開演なので、 20時半には終わるということですか?

関連するQ&A

  • ミスチルコンサート

    今度ミスチルのコンサートに行くことになりました。 コンサートに行くのは初めてで、すごく楽しみです。 事前に準備したり、当日持って行ったら良い物や、コンサートで注意すべきこと、してはいけないこと等教えて下さい。

  • ミスチルコンサートについて

    もうすぐ、ミスチルの野外コンサートに行きます。 ミスチルのコンサートは、3回目なのですが、今回はファンクラブのチケットで最前列が当たりました。チケットを4枚取り、私以外の3人はミスチルのコンサート自体初めてです。私を含めて曲もあまり覚えていない、フリもわからないのに最前列でどうしようかと思っています。ミスチルのコンサートには、何か決まりごと(この曲では、こんなフリ?この曲では、何か持って行く?)などありますか? わかる方、宜しくお願い致します。

  • ミスチルコンサートについて

    ミスチルのコンサートの取り方を教えてください。

  • ミスチルのコンサート

    9月1,2日のミスチルのコンサート(真駒内セキスイハイムスタジアム)に行くのですが、シャトルバスって出ていますか? HPなどを見たのですが、見つけられませんでした。 また、徒歩で行って時間はどれくらいかかるのでしょうか? 初めてでも迷ったりしませんか?

  • ミスチルのコンサート

    ミスチルのコンサートのチケット取れたんですけど定席アリーナRIGHT C-12ブロック4列1桁~10番台ってどこらへんなのかわかる方いらしゃったら教えて下さい!!

  • ミスチルコンサート

    8/4(土)に ミスチルのコンサートに行きます。 場所は大分・九州石油ドームです。熊本からのバスツアーで行くのですが、初めて行くところなので何か準備していくものがあればと思うのですが、'これだけは持参したほうがいい'というのはありますか?ドーム内なら手ぶらでいいのかな、とも思うのですが、どなたか教えてください。

  • ミスチルのコンサート☆

    今年の7月から始まるミスチルのコンサートの 先行予約の情報があったら教えてください! 絶対行きたいので!会場は名古屋センチュリーホール のやつです

  • ミスチルのコンサートへ行きたいのですが・・・。

    はじめまして。 来年の2月~5月にあるミスチルの コンサートツアーへ参加したいと考えています。 けれど初めてなため、情報が全くありません。 ローソンで普通に予約すれば、チケットが取れるのでしょうか? 的を射てない質問かと思いますが、どなたか情報をください。

  • ミスチルの2006年コンサートは??

    ミスチルの2006年のコンサートはいつから予約開始ですか??インターネットで調べまくっても載ってないし、あと、公式サイトはなぜか開けなかったし…(ウチのパソコンが古いから??)それとも、まだ聞くには早すぎましたかね… とにかく、知っている方がいたら教えて下さい。お願いします>

  • ミスチルのコンサートチケット

    ミスチルのコンサートに行ってみたいのですが・・ 入手困難と聞きました。 ファンクラブでも抽選で取れないらしいと耳にしたのですが 詳しい方教えてください。 そして毎回、平日にコンサートがおこなわれているのでしょうか?? 関東での公演は、横浜アリーナみたいですが 水曜と木曜日で仕事帰りに行くと開演ギリギリになりそうです。

専門家に質問してみよう