• 締切済み

ミスチルのコンサート

ミスチルのコンサートのチケット取れたんですけど定席アリーナRIGHT C-12ブロック4列1桁~10番台ってどこらへんなのかわかる方いらしゃったら教えて下さい!!

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

会場はどこですか? それがわかれば、その会場の公式サイトなどでわかると思いますが。

mashu0531
質問者

補足

すみません!長居競技場です! アリーナの席番が乗ってのってるサイトわかりませんか(>л<)?