• ベストアンサー

真駒内アイスアリーナまでの・・・

今度コンサートで真駒内アイスアリーナに行くんですが、駅前からシャトルバス(200円)が出ていると聞きました。でも駅のどこからか、何時かなど、調べてもわかりません。どなたか教えてください! もっと良い行き方があると言う方はそれも教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurolon
回答No.1

こんばんわ 何のコンサートかは分かりませんが(どうでしょう祭?)、アイスアリーナで何かある場合、たいてい地下鉄真駒内駅からシャトルバスが出ることが多いですよ。主催者のHPなどで確認してみてはいかがでしょうか。 ちなみに、真駒内駅から歩いて行けない距離でもないですよ。わたしはよく団地の中を探検しながら歩いてアリーナまで行きました。 ではでは

opuyo
質問者

お礼

ありがとうございます!!ケツメイシのコンサートに行くんです♪HP調べてみます!