opuyoのプロフィール

@opuyo opuyo
ありがとう数7
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
72%

  • 登録日2005/03/04
  • ケツメイシ~ベスト3

    お聞かせください! ちなみに私は 1・幸せをありがとう 2・夏の思い出 3・東京   かな♪

  • 後夜祭でカラオケを歌います(ソロ)

    後夜祭でカラオケを一人で歌うことになりました。 何かお奨めの曲ありませんかね? 最初の内はKREVAの「スタート」か、ケツメイシの「花鳥風月」を歌おうと思ったんですよ。 でも新曲(8月までならOK?)や、しっとりした感じの曲は止めて欲しいらしいんですよ。 だから皆さんに聞きたいと思います。 ・1人でも充分に盛り上る ・アップテンポ ・ラップがある歌 ・知名度がそれなりにある ・最近過ぎない 曲を教えてください。 今、一番「あ~これなら盛り上がる!」って思ってるのは、KREVAの「イッサイガッサイ」 なんですよ。 というわけでお願いします。 ちなみに、明日にはCD買いたいと思うのでお願いしますね。

  • ケツメイシ

    友達に「ケツメイシの曲は良いよ~」と言われたのですがおすすめの曲とかありますか?教えてください

  • ケツメイシのライブ♪

    今度、初めてケツメイシのLIVEに行くことになりました~!! ちなみに8/30大阪城ホールです★ そこでケツメLIVE経験ある人に質問なのですが これだけは押さえておけ~~~~~ というような事はありますか??? 他の方のコンサートなどは結構行っているのですが やはりそれぞれの盛り上がりがあると思います。 ケツメは、すごく盛り上がると聞いているので その盛り上がりについていけるように予習をしておこうかと思いまして(笑) 曲はアルバム1~4を聞いているので大丈夫かと思うのですが・・・。 例えば、LIVE Tシャツは着たほうがいいよ~ とか この曲だけは絶対に覚えてたほうがいいよ~ とか 小さなことでもいいので教えてください!!

  • ケツメイシのDVD「ケツの穴」について

    ケツメイシのライブDVD「ケツの穴~入門編~」、「ケツの穴~初級編~」が出ていますが、内容は前編ノーカットなんでしょうか?音楽はもちろんノーカットだと思いますが、トークも入っているのでしょうか?ケツメイシのライブはトークが楽しいので、トークが入っていたら購入しようかと思っています。分かる方教えてください。よろしくお願いします。