• ベストアンサー

食肉用の牛の殺し方について教えてください

食肉用の牛は、十分成長させた際にどのような殺し方をして解体するのでしょうか?ご存知の方、ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

こちらに類似の質問がありました。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212527532
meganefukifuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索ワードが思いつかず質問してしまいました。

その他の回答 (2)

• tomy41
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索ワードが思いつかず質問してしまいました。

noname#81629
noname#81629
回答No.2

既出の質問です 屠殺の現状について教えて下さい http://oshiete1.goo.ne.jp/qa222452.html

質問者

お礼

ありがとうございました。 屠殺という言葉が思いつかず質問してしまいました。