• ベストアンサー

委託契約書・仕様書の収入印紙について

下記内容の印紙はいくらになりますでしょうか? 無知ですみません。 優しい回答お願い致します。 ◎業務委託契約書(200円?)  期間:19年9月1日~20年3月30日  継続はうたってません  金額:別紙仕様書 ◎仕様書(400円?)  期間:同上  月額:270,000円

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dec02
回答No.1

そうですね。 2号文書で金額記載が無ければ、200円です。 「仕様書」の方が金額を記載しているので課税文書になるでしょう。 月額27万円と言うことは7ヶ月で189万円なので400円で良いですよ。

参考URL:
http://www.ad.il24.net/~ty/12insi/insi21.html
mayu8353
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 とても助かりました。