• ベストアンサー

契約書に貼る収入印紙

いつもお世話様です。 今回、月額55万円期間6ヶ月の、業務委託についての、 契約書を作成するのですが、必要な収入印紙の金額はズバリいくらでしょうか?  6ヶ月以降は、どちらかが解約の意志を文書で伝えないと、自動継続になります。  大変差し出がましいお願いですが、ご回答の根拠も併せてご教示頂けますと助かります。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-51
回答No.2

番号7の継続的取引の基本となる契約書で印紙は4千円です。

その他の回答 (1)

• hanbo
回答No.1

根拠は、印紙税法の印紙税一覧表の番号2を適用します。  総支払金額が330万円ですので、2千円の印紙が必要となります。