OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

契約書に貼る収入印紙

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165838
  • 閲覧数361
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (80/133)

 いつもお世話様です。

今回、月額55万円期間6ヶ月の、業務委託についての、
契約書を作成するのですが、必要な収入印紙の金額はズバリいくらでしょうか?
 6ヶ月以降は、どちらかが解約の意志を文書で伝えないと、自動継続になります。

 大変差し出がましいお願いですが、ご回答の根拠も併せてご教示頂けますと助かります。

 よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 4% (1/22)

番号7の継続的取引の基本となる契約書で印紙は4千円です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

  根拠は、印紙税法の印紙税一覧表の番号2を適用します。  総支払金額が330万円ですので、2千円の印紙が必要となります。
  根拠は、印紙税法の印紙税一覧表の番号2を適用します。

 総支払金額が330万円ですので、2千円の印紙が必要となります。