mayu8353のプロフィール

@mayu8353 mayu8353
ありがとう数11
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/11
  • USJのブックレットを購入するか悩んでいます。

    10月26日(水)にユニバーサルスタジオに行くことになりました。友達と4人で行くのですが、私は全く初めてで、他のみんなも平日に行くのは初めてで、混み具合がわかりません。USJのホームページ上でブックレット7とパスがセットになっているのがあるのでそれを買うか、当日混み具合を見てから園内で買うか、悩んでいます。売り切れになることもあるみたいなのと、並んで買わなければいけないのであれば、最初から買っておいた方がいいなかな?と思ったりしています。アドバイスのほどよろしくお願いします。他に何か知っておくといい事などありましたら、教えてください。

  • コンタクトレンズ

    2ウィークで乱視用のソフトコンタクトレンズを半年間しています。ちゃんとした眼科で作ってもらって定期健診も受けています。 私が今困っているのは自転車に乗るなど正面から風が来るとずれるのか回転するのか分からないのですが、コンタクトが動いて目をあけていられないのです。自転車の場合はしばらく頑張って乗ると普通に開けていられるようになります。 コンタクトをしている人は皆さん、同じ症状があるのでしょうか?もし私だけならば、眼科医に相談して別のコンタクトにしようか考えています。回答をお願いします!