• 締切済み

ハンゲームが利用できない><

僕の場合ハンゲームを始めるスタートボタンを押したら画面が表示されずに音楽だけ聞こえてきてハンゲームできないんですが(^^;)どうすればいいですかね?PCの性能も関係あるんでしょうか?(@@)だれか解決策教えてください(><)

みんなの回答

• _yoshiki_
回答No.1

もしウイルス対策ソフトなんかを入れているのであれば、 そのせいではないでしょうか?? 私はノートンを入れていて、ハンゲで遊ぶときはソフトを切っていました。けどそのせいでちょっとしたトラブル(ウイルスが...)が出てしまいました もちろん使えてる人がいるわけだから、パソコンの問題もあるかも