• ベストアンサー

石焼鍋をつかむヤットコ

石焼ピビンバ鍋をつかむヤットコは100均でも売ってるんでしょうか? 売ってるのであればそれはどこの100均でしたか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38461
回答No.2

各店舗によって取扱商品が異なるようなので 必ずあるとは限りませんよ。 もうだいぶ長く使っていますが 壊れる気配はありませんね。

ja-ja-men
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ダイソーで購入してみたいと思います。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ダイソーで購入しました。

ja-ja-men
質問者

補足

ダイソーで売ってるんですね。すぐに壊れたりはしないでしょうか? 安くてもそれなりにしっかりした造りであれば私もダイソーで購入したいと思っております。