• ベストアンサー

痛くて仕方ありません。(長文)

wonder555の回答

回答No.3

ホテルに備え付けのローションって袋に入っているタイプの物ですかね。もっと大量に使ってみてはいかがでしょうか?アダルトショップに売っていますが入りにくいようでしたドラックストアーにも置いてあります。 あと緊張をほぐす為にお酒が飲めるようでしたら行為の前に飲むとか 湯船に2人でゆっくり浸かり肩とか腰をマッサージしてもらうなどしてみたらどうでしょう。

03_07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 使用したローションはホテルに備え付けの袋に入っている物です。試供品とか使い切りタイプのシャンプーみたいな感じの物です。 それで足りなかったのかは解りませんが、確かに痛かったので、仰る通り、お店で購入した物をたっぷり使ってみようと思います。 お風呂は一緒に入ってかなりリラックスしたつもりだったんですが、いざ挿入となると固まってしまったんですよね…。情けない話です。 お酒も飲んでからしたりしましたが、やっぱり挿入となった時に途端に酔いが醒めました。 結局、私の緊張が原因なんですよね。努力してみます。

関連するQ&A

  • 初体験について

    この前、初体験を済ませました。処女は死ぬほど痛いと聞いていたのですが、彼のモノが小さかった為か、想像していた痛みよりはまだ耐えられるくらいでした。彼のを挿入する前に指を入れたりして、痛いことは痛かったんですが、我慢できたので、モノを入れました。奥まで入って出し入れも何回かできたんですが、気持ち良くはなかったので途中でやめて、最中に血は出なかったんです。 後にトイレに行ったらちょっと血のようなものは付いていたんですが、生理の10日後くらいだったので、そのせいかなとも思いました。 初体験の翌日は軽い生理痛のような痛みがありました。 これって無事に初体験できたことになるんでしょうか? それから、2、3回目くらい目までは痛みがあると聞いたのですが、どうなんでしょうか?処女膜が再生するのはどのくらいの期間なんでしょうか?耐えられる痛みですが、また痛かったら嫌だなぁと思ってしまいます。。。

  • 初体験がうまくいかない(特に女性の方アドバイスください)

    長文になります! 22歳学生です。 付き合って半年になる同い年の彼氏がいます。そしてタイトルどおり、初体験がうまくできません…。 途中までは気持ちよくて濡れるんですけど、いざ挿入となると怖くなって体が固まってしまい、緊張で乾いてしまい痛くて入らなくて終わってしまいます。半年間この繰り返しです。(未だに指で触られるだけで抵抗があります。)最初の頃は「まぁ時間が解決してくれるだろう」とのんびり思っていましたが、さすがに半年となると焦りを感じてきました。彼が「ゆっくりがんばろう」と言ってくれるのは本当に嬉しく思う反面、「このままずっとできなかったら子供もできない…どうしよう」と怖いです。 そして先日、専門家にアドバイスを頂こうと婦人科に行ってきました。 女性の先生とはいえ初対面の人の前で脚を広げ指を入れられるという行為に緊張したのか、怖くなって子供みたいにボロボロと涙が出てしまい、あげくには気を失いかけました…。(先生もあきれた様子で)「この年にもなってこれぐらい我慢しなさい。」と言われてしまい、私も自分自身情けない気持ちでいっぱいになりました。 とりあえず自分自身で指を入れることからはじめて慣れていくしかないというアドバイスを頂いたので実行してみようと試みるのですが… どうしても「触る、入れる」という行為を考えただけで抵抗があり、気分が悪くなって吐き気がしてくるのです…。 大好きな彼なので絶対成功させたい!と思うのですがどうしたらいいのでしょうか?あと挿入時にみなさんはどのようにして力を抜いているのですか?(あんな脚をあげた状態でどうやって力抜くねん!といつも疑問です…) 補足(彼は3人と経験済みです。私は今の彼が初めてではなく前にも2人と経験しましたが2人とも痛くて入りませんでした)

  • 挿入時の痛み

    初体験からは、数年経っていますが、毎回挿入時、膣口付近に痛みがあります。 痛みの程度は、初めての時から比べると、徐々に軽くはなっていますが、毎回つい顔をゆがめてしまいます。ただ、奥まで挿入して1~2回動けばすぐに痛みはなくなりますし、行為の最中に一度抜いてまた挿入するときは、まったく痛くないです。 初体験から1年ぐらいは、場合によっては膣の入り口が切れることもありましたが、今はそのようなことはありませんし、最中や終わってからの痛みもありません。 また、日にちを空けずにした方が痛みは軽く、2~3週間間隔が開くと、痛みが強くなります。 濡れが少ないのかなとも思いましたが、しっかり濡れていても、ローションを使ってもやはり痛みはあります。 思い当たる原因としては、彼のモノがやや大きい(幅が4.5cmぐらいあります)ことや、初体験がすごく痛く、その後も毎回多少は痛いので、挿入時は毎回緊張したり、怖くなったりしてつい体に力が入ってしまうこと、またいつも痛いので頭で、挿入=痛いものと思い込んでいるのかなとも思います。 彼は、毎回気にしてゆっくり挿入してくれますし、私があまり痛がるときは途中で止めたり、緊張しているときは抱きしめたりしてくれます。ちなみに、一気に入れたこともありますが、痛みが強くてダメでした。 我慢できない痛みではないですし、行為自体が嫌ということはないのですが、彼にも悪いので、なんとか解消する方法はないかと思って質問しました。 同じような経験をされた方など、ぜひどんなことでもいいのでアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 初エッチが怖い

    先日、彼氏とホテルに行って初エッチに挑戦しました。しかし私は自分の指を入れたことすらないので本番はもちろん、彼の指でしてもらっても痛くて途中でやめてもらいました。 彼は経験者で私が処女だということは知っているので、無理しないでと優しくしてくれます。これまで何回かそういう雰囲気になっても私が怖いからといつも途中でやめてもらっています。一度彼の家に泊まったこともあるのですが、やはり怖くて途中でやめてもらいました。毎回私を気遣ってくれて我慢してくれている彼に申し訳ないし私自身彼が本当に好きなので応えたいと思って臨んだ初エッチなのですが、指の第一関節を入れた時点で痛くて第二関節でブチッという感覚がしてからは入口に触れるだけで痛くて断念せざるを得ませんでした。 回数を重ねて段々慣れていこうねと彼は言ってくれるのですが、こんなに痛い思いを何度もしなければいけないのならもう諦めてしまいたいと思ってしまいます… 女性は初めてが痛いのはみんな同じということはわかっています。それをみんな耐えて初体験を乗り越えたということも。私が我慢できないのは彼への愛が足りないのでしょうか?痛みを軽減するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • セックスがいたい!

    今の彼氏がはじめての人なのですが(お互い初体験どうし) 5~6回、セックスをしたのですが、 いつも挿入時奥まで入る直前のところがすごく痛いです! (初体験のときぐらい…の少しだけましなぐらい) ほんとに奥まで入ると痛みがなくなるのですが。 膣内も充分に濡れているのでだから痛いというわけではないみたいなのですが、そのところで痛みが出るので、動かれると痛みが残っていてきもちよいというよりも、半分痛みがあります。 普通は5~6回ぐらいすると痛みもなくなると聞くのでちょっと心配です。。。 挿入してうごくときには我慢できないような痛みではないのですが、 初体験のとき、出血がなかったのでもしかしたら処女膜がやぶれてないのかな?と思ったりもします。 でもこのさきずっと痛いとセックス自体が苦痛で嫌になってしまいそうです。。。 もっと回数を重ねれば痛みはなくなるものなのでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

  • いつぐらいから痛さがなくなりますか?(女性に質問です)

    私は初体験含めて経験回数が4回しかありません。 なので、挿入されると痛さしか感じません。 そこで質問なんですが、何回目ぐらいから痛みを感じなくなるの ですか? それは挿入時に突然快感に変わるものですか? (昨日は痛かったが次の日は全く痛みなく快感だけ?) それともじわじわと痛さと快感が入り混じってるような感じでしょうか? あともう一つ聞きたいのですが、私が痛い間は男性も痛いものでしょうか? 男性側は(経験済み)挿入時に痛みを感じる事って 全く無いものでしょうか? 生生しい質問ですいません。 私は痛みしか知らないので、どうしても緊張して力が入って しまうと思います。でも痛さを越えないと何時までたっても 進めないので是非アドバイスお願いします。

  • 小陰唇(膣口)の下端が切れる

    質問させていただきます。 初体験から1ヶ月半ほど経ち、初体験を入れて10回ほど性交渉を経験しました。 初体験は少しの苦痛も出血もなく、挿入されていないのかと思うほどまったく痛みのない破瓜でした。 それから二週間ほど経ってまた性交渉をしたのですが、このときは挿入時に皮膚の裂けるような痛みがあり、二・三日の間お風呂やトイレでしみたり、何気ない普通の動作によって痛むこともありました。 それからは毎回、裂けるような感覚はなくとも常に挿入時に痛みを感じ、彼の動くのに伴って挿入中も多少の痛みを感じます。 先日、性交渉の後同じように痛むので、鏡で膣周辺を見てみたところ、小陰唇(膣口)の下端が切れて赤くなっているのが分かりました。 初体験後も、十分に濡れてから挿入しています。 性行為自体は嫌ではなく、オーガズムに達せます。 このことにはどのような理由が考えられるのでしょうか。 初体験から日の浅いことによる不慣れや、彼の大きさ(ほかの人のものや標準値を知らないので大小は分からないのですが)などが原因かと考えたのですが、 初体験時に痛みがなかったので考えあぐねています。 理由と、解決法などを知りたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女をイかせたいのですが、我慢されます

    彼女をイかせたいのですが、我慢されます 回覧ありがとうございます。 2ヶ月前に彼女が出来てエッチをしてます 彼女は私が初体験のようです 挿入の前の愛撫で指を入れたりクリトリスを弄ったりするんですが クリトリスを集中的に弄ると彼女がイきそうになります ただ、絶対にイク寸前?で彼女がストップをかけてきます。続けようとすると体を起こし断念 彼女はイクことが怖いらしく、イクとどうなるのかな?なども言って来ます。 私も「傍にいてあげるから」、「大丈夫だよ。力抜いて」、などと安心をさせるように優しく言葉をかけていますが、ダメです・・・ 本当はイクも何も気持ちよくないのかな?と思ってしまいます。 ただ、イク寸前?だと思うんですけど、彼女の体が小刻みに震えてきます 見た感じだと本当に感じているんだろうと思うんですけど 本当にどうすればいいのやら・・・ 力を入れすぎてると思うんですけど、足がつりそうになるとこの前言ってました(笑)

  • 彼氏がイかない…

    彼氏、わたし共に23歳です。 先日初めてSEXをしました。 初体験をする前、2週間くらいはずっと口と手で彼にしてあげてたんですがその時からなかなか彼はイってくれず、私の力でイッたのはたったの1回。。。あとは彼が自分で擦って私は口をあててる…って感じでしてました。 いつも私が手と口でして、彼が自分でしてイくまで30分~1時間くらいかかってると思います。 挿入すればすぐにイってくれると思ってたんですが、今日まで2回しましたが2回ともイかずに終わってしまいました。 彼も初めてなので動き方もぎこちないですし、イク前に疲れてしまい終了という感じです。。。 挿入中は気持ち良いと言ってくれることもあります。 前置きが長くなりましたが… (1)彼は遅漏なんでしょうか? (2)慣れれば挿入でイってくれるようになるんでしょうか? (3)私は何をしてあげればいいでしょうか? 男性のことが全くわからないので悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 人生嫌で仕方ありません。(長文です)

    去年に私は大分手痛い失敗をしてしまい、せっかく入った大学も中退してしまいまして今はボランティア活動で発達障害の子等勉強を教えています。私自身今まで人生で失敗が多く何故だか理由が良く分かりませんでしたが、自分自身も軽度の発達障害(ADD)である事を教えられました。今まで友達がいなかった等という事は無いのですが最近は昔の友人と会う気さえ起きません。そこには他にもオタク子も来ているのですが はっきり言って好きになれません。私自身全然人の事言えたたちではないですが、話も常にそれっぽく全然話す気になれません。 もう人生諦めている状態なんですが、死にたいーーです。 なんかいいアドバイスください。厚かましくてすいません。