• ベストアンサー

痛くて仕方ありません。(長文)

wonder555の回答

回答No.3

ホテルに備え付けのローションって袋に入っているタイプの物ですかね。もっと大量に使ってみてはいかがでしょうか?アダルトショップに売っていますが入りにくいようでしたドラックストアーにも置いてあります。 あと緊張をほぐす為にお酒が飲めるようでしたら行為の前に飲むとか 湯船に2人でゆっくり浸かり肩とか腰をマッサージしてもらうなどしてみたらどうでしょう。

03_07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 使用したローションはホテルに備え付けの袋に入っている物です。試供品とか使い切りタイプのシャンプーみたいな感じの物です。 それで足りなかったのかは解りませんが、確かに痛かったので、仰る通り、お店で購入した物をたっぷり使ってみようと思います。 お風呂は一緒に入ってかなりリラックスしたつもりだったんですが、いざ挿入となると固まってしまったんですよね…。情けない話です。 お酒も飲んでからしたりしましたが、やっぱり挿入となった時に途端に酔いが醒めました。 結局、私の緊張が原因なんですよね。努力してみます。