• ベストアンサー

彼女をイかせたいのですが、我慢されます

彼女をイかせたいのですが、我慢されます 回覧ありがとうございます。 2ヶ月前に彼女が出来てエッチをしてます 彼女は私が初体験のようです 挿入の前の愛撫で指を入れたりクリトリスを弄ったりするんですが クリトリスを集中的に弄ると彼女がイきそうになります ただ、絶対にイク寸前?で彼女がストップをかけてきます。続けようとすると体を起こし断念 彼女はイクことが怖いらしく、イクとどうなるのかな?なども言って来ます。 私も「傍にいてあげるから」、「大丈夫だよ。力抜いて」、などと安心をさせるように優しく言葉をかけていますが、ダメです・・・ 本当はイクも何も気持ちよくないのかな?と思ってしまいます。 ただ、イク寸前?だと思うんですけど、彼女の体が小刻みに震えてきます 見た感じだと本当に感じているんだろうと思うんですけど 本当にどうすればいいのやら・・・ 力を入れすぎてると思うんですけど、足がつりそうになるとこの前言ってました(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enyo-r
回答No.1

この問題は案外難しい問題です 彼女があなたへ魅せられる範囲を決めてしまっているのかも知れません 女の子がイクのは結果です それを急ぐと結果は出にくいです エッチをする理由が 男性側がしたいだけでは女の子は心を開きませんから ある程度の失態までしか魅せてくれません 今の関係のままでは時間が経っても演技しか見せてくれないかも知れないので 二人の関係を変化させるのに お前がイかないのであればしてる意味がないから 等と言って 一度身体の関係を止めて様子をみるのも手段のひとつです 女の子はおもちゃじゃなくて人間ですから いじれば必ずイクわけではないです メンタルな部分を大事にして上手に導いてみてください それと 「大丈夫だよ。力抜いて」 と言われるとよけい心配になって壁が厚くなるかも知れませんよ?w 導いてあげたいのなら もう少しあなたにも説得力が必要です 僕だったら逆に 「こことここに力を入れて」 「脚は最初は伸ばして」 「股は一杯に開いて閉じないで」 みたいにイク為のポイントを言いますねぇw エッチの最中に言っている言葉は女の子は聞いていないようで結構 真に受けるようですのでうかつな事は言えないです

その他の回答 (1)

noname#174952
noname#174952
回答No.2

そんなのあなたが焦りすぎです。 その彼女は初めての相手だったんでしょ?となると、気持ちがまだまだそこまで追いついてない。それなのに逝かせよう行かせようという雰囲気が強いと、やめておこうやめてよとなってしまいますよ。 もっとHが自然にできるようになってから、彼女のほうが少しは動くことができるくらいになってからじゃないと駄目ですよ。 私は初めての相手がずっと年上の人だったせいもあるけど、すごく余裕ありでリードが優しかったです。逝かせようと頑張ってるという感じは微塵もなかったけど、こっちの気持ちいいようにうまくリードしてくれて、気がついたらこっちが必死になってました。 無理のないように、相手が積極的になっていくようにゆっくりリードしましょう。 女の子がしがみついてきて自分で思わず知らず腰でも使うようになると、あっという間にいけるようになります。逝かそう行かそうとしているのは逆効果です。