• ベストアンサー

彼女をイかせたいのですが、我慢されます

彼女をイかせたいのですが、我慢されます 回覧ありがとうございます。 2ヶ月前に彼女が出来てエッチをしてます 彼女は私が初体験のようです 挿入の前の愛撫で指を入れたりクリトリスを弄ったりするんですが クリトリスを集中的に弄ると彼女がイきそうになります ただ、絶対にイク寸前?で彼女がストップをかけてきます。続けようとすると体を起こし断念 彼女はイクことが怖いらしく、イクとどうなるのかな?なども言って来ます。 私も「傍にいてあげるから」、「大丈夫だよ。力抜いて」、などと安心をさせるように優しく言葉をかけていますが、ダメです・・・ 本当はイクも何も気持ちよくないのかな?と思ってしまいます。 ただ、イク寸前?だと思うんですけど、彼女の体が小刻みに震えてきます 見た感じだと本当に感じているんだろうと思うんですけど 本当にどうすればいいのやら・・・ 力を入れすぎてると思うんですけど、足がつりそうになるとこの前言ってました(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.1

この問題は案外難しい問題です 彼女があなたへ魅せられる範囲を決めてしまっているのかも知れません 女の子がイクのは結果です それを急ぐと結果は出にくいです エッチをする理由が 男性側がしたいだけでは女の子は心を開きませんから ある程度の失態までしか魅せてくれません 今の関係のままでは時間が経っても演技しか見せてくれないかも知れないので 二人の関係を変化させるのに お前がイかないのであればしてる意味がないから 等と言って 一度身体の関係を止めて様子をみるのも手段のひとつです 女の子はおもちゃじゃなくて人間ですから いじれば必ずイクわけではないです メンタルな部分を大事にして上手に導いてみてください それと 「大丈夫だよ。力抜いて」 と言われるとよけい心配になって壁が厚くなるかも知れませんよ?w 導いてあげたいのなら もう少しあなたにも説得力が必要です 僕だったら逆に 「こことここに力を入れて」 「脚は最初は伸ばして」 「股は一杯に開いて閉じないで」 みたいにイク為のポイントを言いますねぇw エッチの最中に言っている言葉は女の子は聞いていないようで結構 真に受けるようですのでうかつな事は言えないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#174952
noname#174952
回答No.2

そんなのあなたが焦りすぎです。 その彼女は初めての相手だったんでしょ?となると、気持ちがまだまだそこまで追いついてない。それなのに逝かせよう行かせようという雰囲気が強いと、やめておこうやめてよとなってしまいますよ。 もっとHが自然にできるようになってから、彼女のほうが少しは動くことができるくらいになってからじゃないと駄目ですよ。 私は初めての相手がずっと年上の人だったせいもあるけど、すごく余裕ありでリードが優しかったです。逝かせようと頑張ってるという感じは微塵もなかったけど、こっちの気持ちいいようにうまくリードしてくれて、気がついたらこっちが必死になってました。 無理のないように、相手が積極的になっていくようにゆっくりリードしましょう。 女の子がしがみついてきて自分で思わず知らず腰でも使うようになると、あっという間にいけるようになります。逝かそう行かそうとしているのは逆効果です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に聞きます、初めてイクときはどんな気持ちでしたか?

    女性に聞きます、初めてイクときはどんな気持ちでしたか? 回覧ありがとうございます 一ヶ月前に彼女(18歳)が出来て会う度にエッチをしてます 因みに彼女は私が初体験の相手らしいです 挿入の前に愛撫をするんですが 彼女がイクのを怖がる?というか、抵抗をしてイッタ事がありません 例えばクリトリスを集中的に責めていると「ヤバイ、イキそう」と言いつつ抵抗をし始め 本当にイキそうになると腰を起こしたり手で追い払い中断します この前に「痛いの?」と聞いてみましたが「物凄く気持ちい」と言われました 確かに喘ぎ声など彼女を見ているととても感じているように見えます しかし本人でないので本当はどうか知りませんが、嘘はついて無いと思います やはり初めてのイクには抵抗があるんでしょうか? 宜しくお願いします

  • 挿入時以外の「ちなら」

    私はえっちをしているときに、挿入時ではなく、クリトリスを愛撫されているときに、「ちなら」が出てしまいます。 (膣をまったく触られていない状態で、です) クリトリスを触られていると気持ちよくて、私はなぜかお腹に力が入ってしまいます。 お腹に力が入ると、膣が空気を吸い込む感覚があり、お腹の力を抜くと音を立てて空気が膣からでていきます。 これにより、愛撫をされているときに何度も音がなってしまいとても恥ずかしいです。 ちなみに、以前お腹に力が入らないように我慢したところ、その間は音はなりませんでした。でも結局、我慢できず力が入ってしまい、音はしてしまったのですが・・・ 最近では腹筋を使うことで、自在に空気を出したり入れたりすることができるようになりました。 また、指なりペニスなり、膣に挿入されているときはまったくといっていいほど音はなりません。 これってやっぱりめずらしいのでしょうか? 私が気にして恥ずかしがるので、彼氏は何も言ってきませんが、自分の膣が「ゆるい」からなのかと心配です。 (彼氏は短いときで2~3分、長くても7~8分で逝ってくれるのですが・・・) (1)自分、もしくは彼女に同じようだった(挿入時以外でちならがでる)という方いらっしゃいますか? (2)腹筋と、膣に空気が入る現象には何か関係があるのでしょうか? (3)この現象はやっぱり、膣がゆるいからでしょうか? (4)この体質を改善するアドバイス この4点をお聞きしたいです。とくに(3)が心配で・・・ このままでは気になって、えっちになかなか集中できないので、少しでも思うところがあったら回答をお願いします。

  • エッチの進め方

    エッチの経験が豊富な男性の人に聞きたいことがあります。 僕はエッチの経験が少ない人間なので、どうすれば女の子よ満足させられるのかわかりません。 ですので、経験のある人にキスの仕方、時間、愛撫の仕方、時間やじらし方や指でのいかかせ方、 また挿入前に指でいかせるのはいいのか、その後の挿入の仕方、付き方やクリトリス攻めもいいのか、とか何回もいかせるにはどうすればいいのか? 経験から得たことを教えてほしいです。 これからの参考にしたいです。

  • 触っても感じない

    19歳の女です。 最近初めてエッチをしました。指を入れられたり、胸を触られたりしたのですが感じません。 指を入れられるのは痛くはありませんが圧迫感や違和感ばかりです。 胸を揉まれるのは感覚があるのですが乳首だけを触られるのは感覚さえありません。 クリトリスを触られると体が熱くなりますがあまり気持ちよくなれません。 キスされたり、服脱がされた時点で太ももに垂れてくるくらい濡れてはいます。 オナニーはクリトリスは感じますが、最近はエッチな動画や小説がないとイケません。(妄想して触るだけでは濡れない) 一般的にクリトリスなどどれくらい愛撫されると絶頂に達するものなのでしょうか? また彼とのHで感じるために私は何をしたらいいのか教えていただきたいです。

  • クリトリスでなかなかイキません。。。

    女性の多くは、クリトリスでイク事は出来ても、中でイク事が出来ない人の方が多いと聞きますが、私の場合クリトリスを刺激されてるとクリトリスでイク前に入れて欲しくて堪らなくなってしまいます。 ポルチオ性感に目覚めてからは特にそうです。。。 中で何度かイッた後、クンニされてイクという事はあるのですが、大体が毎回クンニしながら指で中を愛撫され、そうしてるうちに潮を吹いてしまい、そうなるとクリトリスでイク事より我慢出来ずに入れて欲しくなり中で何度もイクというパターンです。。。 彼は、ここまで感じる体になってるんだから、クリトリスで簡単にイケるようになったら、もっと感度が増すんじゃ無いかと云います。。。 彼も、私が中で散々イッた後の方がクリトリスでイキ安くなるのが解ってますので、私がグッタリしてる状態でクンニをしてくれます。。。 正直、今は、中でイッた後のおまけみたいな感じです。。。 私のようにクリトリスでイク事より、早く挿入して欲しいと思う女性ってそんなには居ないのでしょうか? また、男性目線からしたら、一生懸命クンニしてるのにイク前に挿入してと云われるのはどう思いますか? それと、今度、彼に内緒で少しエッチな下着を身に付けてみようと思ってるんですけど、いきなりそんな事をしたら引きますか?

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • すごく悩んでます。

    すごく悩んでます。 こないだ彼とホテルに行き、挿入直前までしました。 ちなみに私は処女です。 そのときは彼が緊張でゴムをつけた途端たたなくなってしまって中断したのですが、実はわたしもまったく濡れていませんでした。 胸を触られても、指を入れられても、クリトリスを触られても、体を愛撫されてもまったく感じないし濡れません。 過去にトラウマがあるわけでもありません。 彼とのセックスで濡れない、感じないという人は多いですが、実はわたしは自慰行為をしてもまったく濡れないし気持ちいいと思わないんです。 彼のことは大好きだし、行為をしてるときはエッチな気持ちにもなります。 精神的なものが大きいと言いますが、何か違う気がするんです。 これは不感症でしょうか? 治る可能性はありますか?

  • エッチについて気になること質問

    スペックです。 20代です。 普段は陰茎に皮をおおうことも出しておくこともできます。 エッチ経験は少ないです。 心因性EDで一人エッチのときは持続力はないですが勃起します。 エッチのときはなかなか勃起しませんが、陰茎を触ってるエッチなことを想像すると勃起します。 ただし持続力がありません。 (1)通常ずっと皮をおおわず出しておくことはできますが、自分の場合仮性包茎ではなく包茎なしといえるのでしょうか? (2)どちらでも可能ですが、皮は剥いておいたほうがいいのでしょうか?一般的には皆さんどうされてるのでしょうか。 (3)自分がおかしいのかわかりませんが、美人、可愛い、スタイル良いなど自分の理想的な子じゃないかぎりはなかなか勃起できません。またそのような場合の子でも、想像や相手の部位を愛撫または逆に愛撫されるでも勃起しません。ただし、陰茎をこすられたりすると勃起はできます。 これはやはりEDでしょうか?皆さんはもうエッチ前、エッチの愛撫のときなど陰茎を触らなくても毎回勃起できるのでしょうか? (4)フェラされるときですが、自分はゆっくりこすられたら気持ちいいのですがだいたいの女の子ははやくこすってきます。それが一般の人は気持ちいいのかもしれませんが、私の場合痛みを感じて痛いだけで気持ちよくありません。 私が性経験が少なく、陰茎が未開発?なのでしょうか。 確かにローションをつけなくて陰茎上側を強くこすられたり、シャワーを強くかけると痛いです。 (5)勃起の持続力が低いのですが、勃起しても3分以上持続しておくことが難しいです。 皆さんはどれくらいの時間勃起しておくことができますか?(エッチのとき) (6)風俗で時間15分で性行為をする場所がありますが、あの場合、服を脱がしたら愛撫などせずすぐエッチしていると思いますが、そういう場合はローションを使わないと無理でしょうか? つまり風俗嬢とかはローションがないと厳しいものですか? (7)自分はクンニに抵抗があります。ですのでしたことありません。 女性のクリトリスを舌で舐められるのをだいたいの女性は喜ぶものなのでしょうか? クリトリスを舐めながら指でGスポを刺激させることで女性は一番気持ちいい?潮を吹きやすいとか聞いたのですが本当ですか? (8)エッチをするとき、挿入前にクリトリスやGスポを刺激しすぎて相手がいっちゃってもう気持ちよくなくなるといわれた経験があります。 刺激はほどほどにして挿入してしまったほうがいいのでしょうか。 愛撫~挿入までの時間の取り方に悩んでいます。

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)

  • 男性は前戯だけでも我慢できるのでしょうか

    いつも親身に回答頂きありがとうございます。 恥ずかしい質問ですが、現在付き合っている彼と初めてペッティング? (昔で言うB?)をされました。 とても大切にしてもらい1年何もなく付き合ってきたので私はすごくうれしい気持ちでしたが、まさかのことに、彼からクンニや指など・・・も愛撫受けました。 彼のものも反応してるのはなんとなく分かっていて、私的にはもう1つになりたい気持ちでいっぱいだったのですが、彼は全く服も脱がず、ひたすら私だけ愛撫受けた状態でした。 実家住まいの私の部屋でのことでもあり、時間的にも家族に迷惑掛けそうな時間だったのもあるんですが、彼は挿入とかせず1時間くらいして「そろそろ帰らないとね」と帰ることになったのですが。。。 男性は前戯だけ、それも硬くなったものをそのままに終えることってできるんですか? まさか、エッチ自体はできない・・・なんてことはないとは思いますが、男性って我慢がそんなにできるのでしょうか? 硬くなったものはそのままでもおさまるんですか? また、ご意見受けたいのですが、実家でエッチって・・・声とか出せないし、はっきり言ってうれしい反面女性は拷問みたいですよね? 実家でするのは難しくないですか? よろしくお願い致します。