• ベストアンサー

高級レストランでバイトしたい。

学生ですが週3回ほどでバイトを探しています。 高級レストランのウェイターに憧れるのですが、基本的に高級レストランでは学生は雇わないでしょうか。 派遣ではなく通常のアルバイト、準社員として入りたいです。 ご経験のある方、ご存知の方、アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuko_
回答No.2

#1です 参考までに オザミのリクルート情報 http://www.auxamis.com/ http://www.in-shoku.info/preview.php?itemid=290&prv_look=on&ck=inHso0qQ6TZgk 他にも高級レストランのリクルート情報は、 アルバイト情報サイトに結構ありますよ

ushole2000
質問者

補足

どうもご回答ありがとうございます、 わざわざURLまで貼って下さって感謝しますm(_ _)m URL早速参考にさせて頂きます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• natuko_
回答No.1

大抵人手不足なので募集はしてます。 私は普通にアルバイト情報誌で見て応募しました しかし週3回では少ないかな、と思います。 店側としてはプロ意識も求め、接客もかなりレベルが高いですから もう少しシフトを入れてもらえたら、と考えます。