ushole2000のプロフィール

@ushole2000 ushole2000
ありがとう数115
質問数60
回答数57
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
12%
お礼率
36%

  • 登録日2007/05/22
  • 内藤亀田戦が終わりました

    内藤亀田戦を見た方、率直な感想を聞かせてください!

    • ベストアンサー
    • noname#110058
    • アンケート
    • 回答数29
  • 眼球を引っ張ってしまった びよーんてなった

    題名のとおりです といっても分かるわけないので詳細を このあいだワンデーコンタクトをしました めったにしないため慣れていないことと急いでいたのもあって、外すときに爪で誤って眼球を引っ張ってしまいました 眼球の白目の部分をひっぱって、眼球が皮膚のようにびろーんと伸びました 多少びっくりしましたが、急いでいたこともあってその時は気にしませんでしたが、今になって大丈夫だったのか不安です ちなみに、ひっぱった部分は充血というか内出血のような状態になり、1週間ほどで戻りました 明日一応病院にいってみるつもりですが、このケースは心配要らないでしょうか? なんか目が疲れやすいというか、感想しやすい気がするんですが元々片目だけドライアイなので、元々こんなもんだった気もします

  • 初心者が使うべきラケットの重さは?

    ・年齢28で硬式テニス歴3ヶ月の男です。こんなに面白いスポーツは初めてです。最終目標は草トーのシングルスで優勝することです。 ラケットのことでお聞きしたいです。 今はスクールのラケットを毎週借りていて毎回280g前後の比較的軽い ラケットを使っていてけっこうアウトが多いです。。しかし、この先もっと上を目指すのであれば 最初から上級者が使うような330gとかの重いラケットを使った方がいいのでしょうか? それとも軽いラケットに慣れてからある程度上達した後に重いラケットに 変えていった方がいいのでしょうか?最初が肝心かと思うのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 値上げ

    今、色々安くなってると言いますね。 例えば、携帯電話、パソコン、テレビ・・などなど でも、一度買えばそれきりです。2,3年は(携帯電話はどうかな?)維持できます 毎日の生活に欠かせないものが値上がりしている状況ですよ 言わなくてもわかると思いますが、代表的なものでガソリンですね あと、タバコ、電車運賃、飲料水・・最近はタクシーの値上げをするらしいです どう思います

  • 不良

    住まいの近くの不良、数名・・・ 夜中にうろうろ、騒ぎ声は最近は出さなくなったが、その分、不気味、我が家には大切な物が有ります、具体的には品物はこの場では言えません 一度昼間に不良に見られているからきっと覚えているはず・・・涙 それ以来、電気は付けっぱ・・・部屋の電気も もちろん付けっぱ・・・涙 先ほども不良が歩いていた・・・ 注意をして逆恨みは構わないが 宝物を狙われるのが一番の心配 こちらには品物が有るだけに、手出しが出来ない 迂闊に不良を刺激・・・涙 宝物が無ければ、不良などなんのその・・・ 歓迎して我が家に招待して持成してあげるのだが みなさん・・・大切な物の保管はどーされてますか?簡単に持てないんです・・・重くて 隠そうにも隠せないんです・・・ 今の時代、保険に保険をかけていても心配な 時代です、いっその事、手放して楽になりたいとも・・・変な考えになってきました 保管に悩み、盗難に悩み、悩み悩みで頭が・・・